チャーリーとチョコレート工場を無料視聴!フル動画を見る方法は?PandoraやDailymotionでは見れない??

2005年製作のされた、ファンタジーコメディである「チャーリーとチョコレート工場」。

非常に特徴的には一度聴いたら忘れられないインパクトがありますよね。

日本でも大人気作品となり2013年にミュージカル作品化されている「チャーリーとチョコレート工場」ですが、無料で視聴する方法はあるのでしょうか?

調べてみましょう。

「チャーリーとチョコレート工場」のあらすじは?

主人公のチャーリー・バケットはとても貧しい家の少年です。

そんな彼の好物は世界中で大人気のウィリー・ウォンカ製のチョコレートです。

ですが貧しいチャーリーは一年に一度の自分の誕生日の日にしかチョコレートを買ってもらえません。

そんなある日、ウィリー・ウォンカがチョコレートに入っている金のチケットを当てた幸運な子供5名をチョコレート工場に招待し、その中の一人には素晴らしい副賞が与えられると宣言し、世界中の人々がこのチケットを手に入れようと躍起になります。

チャーリーももちろんチョコレート工場に行きたいですが彼に与えられたたったチャンスは一度きりです。

両親もチャーリーの気持ちを汲み、誕生日より少し早めにチョコレートを買ってきてくれたのですが、金のチケットは中には入っていませんでした。

落胆するチャーリーでしたが、家族みんなでチョコレートを分け合います。

しばらくしてチャーリーは道端で偶然にもお金を拾ってしまいます。

そのお金でチョコレートを一枚買ってみると、なんと中に金のチケットが入っていたのです。

チャーリーはこうしてチョコレート工場に行く権利を獲得したのですが、憧れのチョコレート工場でチャーリーを待ち構えていたのは嫌味な子供たちと様子のおかしいウィリー・ウォンカとへんてこな工場だったのです・・・

「チャーリーとチョコレート工場」の感想は?

ティム・バートン監督の作品らしい、不思議で幻想的な世界観に子供後心をくすぐられる作品で、チョコレートという身近にある食べ物の工場がとてもへんてこで思わず興味を惹かれてしまいます。

また、登場人物一人一人がとても個性的です。とくに、チョコレート工場の工場長でもあるウィリー・ウォンカは大人になり切れなかった子供という感じの言葉がぴったりなキャラクターです。

子供の遊び心を持っているが故の発想の豊かさや、人との接し方は必見です。

そして、「チャーリーとチョコレート工場」といえば従業員で架空の部族であるウンパ・ルンパたちによる歌とダンスも非常に注目するべきポイント。

子供たちが一人、また一人と脱落していく際にウンパ・ルンパたちが歌う歌は皮肉たっぷりですか何故か耳に残り思わず口ずさんでしまいます。

私がこの作品を初めて見たのは小学生の頃だったのですが、当時、友人たちと何度もウンパ・ルンパの歌とダンスを真似して遊んだりしてました。

コメディ色も強くウィリー・ウォンカの過去にもしっかりスッポトがあてられ、ストーリー性もしっかりしているので子供から大人まで楽しめる、とてもおもしろい作品になっていて何度でも見返したくなる作品ですよ!

「チャーリーとチョコレート工場」を見る方法は?

現在「チャーリーとチョコレート工場」見る方法には以下の様な方法がありますよね。

・違法動画配信サイトを使用
・DVDのレンタル
・VODでの視聴


[char no=”8″ char=”B”]色々な方法があるけど「チャーリーとチョコレート工場」を見るにはどれがいいのかな?[/char]

PandoraやDailymotionなどの違法動画配信サイトは危険?

現在、多くの動画が無料で配信されているPandoraやDailymotion。

無料と聞くと誰もがこのサイトを使おうと思うでしょう!

しかし、先程も述べているようにこちらのサイトは違法サイト!

その為少なからずリスクが存在します!

■PandoraやDailymotionのリスク
・低画質
・悪質な広告
・法的なリスク
・ウイルス感染


パッと考えただけでもこれだけのリスクが存在します。

現在、文化庁の公式見解としては違法サイトの視聴は視聴しただけでで逮捕される可能性は低いとされていますが、法律の解釈は裁判所が行うもの為、刑事罰の対象になる可能性が完全に無いとは言えない状態だそうです。

また、この様な違法サイトからは既にウイルス感染の報告が多数あげられています!

もし自分のパソコンやスマホウイルス感染してしまい、起動不可能やスマホ内の写真や動画が拡散されてしまったらどうしましょう?

また、この様なサイトでは希望の動画があったとしても画質が非常に悪く、満足に視聴する事も出来ない場合も存在します。

自分のパソコンやスマホにウイルス感染の危険を冒してまで、低画質の可能性がある動画を見ようと思う人はいないのではないでしょうか?

[char no=”8″ char=”B”]違法サイトって本当にリスクがあるのね!
確かに「チャーリーとチョコレート工場」を無料で見たいけどこれはちょっと・・・[/char]

しかし、このようなリスクを知っていても違法動画サイトを使おうと考える人もいるのも事実です。

そこで、今回紹介した「チャーリーとチョコレート工場」がPandoraやDailymotionで視聴可能かを実際に調べてみました。

その結果、「チャーリーとチョコレート工場」は違法サイトでは配信されておらず、現在では視聴することは不可能でした!

DVDのレンタル

古典的な方法として「チャーリーとチョコレート工場」のDVDをレンタルショップで借りてくるという方法もあります。

しかし、この方法だと言うまでも無く外出し、レンタルショップに行く必要があります。

家から徒歩圏内にレンタルショップがある人はいいですが、自転車や自動車を必要としている人にとっては中々大変ですよね。

しかも最近ではレンタル料金が値上げされる傾向にあるようです。

[char no=”8″ char=”B”]レンタル料金上がってるのね・・・
それにレンタル店に行っても「チャーリーとチョコレート工場」が無かったら無駄足だし・・・[/char]

VODでの視聴

VODは多くの家庭に普及しておりメジャーな動画視聴方法になっています。

この方法なら違法サイトの様な法的リスクやウイルス感染も無く、さらに外出して「チャーリーとチョコレート工場」をレンタルしてくるという手間もありません。

さて、現在VODにはHuluやU-NEXTなどたくさんの種類が存在するのですが、どのVODを使用するべきなのか?

様々なVODサービスが存在する中、私がおススメしたいのは断然Hulu!

Huluには以下のような特徴があり、VODサイトとして非常におススメできます!

・月額933円(税抜)
・50,000本以上の作品が見放題
・HD画質でキレイな映像を視聴可能
・スマホをはじめ様々な機器で視聴可能
・年中無休(1月1日除く)の安心サポート
・2週間の無料トライアル


これなら違法サイトでリスクを背負って視聴する必要も、わざわざレンタル店にDVDを借りに行かずに自宅で手軽に「チャーリーとチョコレート工場」を視聴することが可能です。

さらに現在2週間の無料トライアルが実施中なので、期間内に解約すれば実質無料で「チャーリーとチョコレート工場」を視聴することができますよね。
⇒2週間の無料トライアルをお試し

また「ハットしてキャット」なども現在配信中ですので「チャーリーとチョコレート工場」以外にも同ジャンルの作品を楽しを視聴することさえ出来るんです。

[char no=”6″ char=”B”]Huluなら2週間以内なら「チャーリーとチョコレート工場」を無料で見れるんだ!しかも同じような作品まで!![/char]

仮に2週間のトライアル期間が終了したとしても月額料金も1000円以下(税抜)となっており、VODとしてはかなりリーズナブル。

しかも配信作品は50,000本以上とかなり多いのでコストパフォーマンスが非常に良いです。

また、スマホやタブレット、パソコンはもちろんの事、ゲーム機でも視聴可能となっており、対応デバイスがかなり豊富なのも嬉しいですよね。

これなら「家族がテレビを使っているから見れない!」なんてよく聞く問題も起こりません。

僕の知り合いはポータブルゲーム機でHuluを使用していましたよ。笑

様々なメリットが存在するHuluはVODでもかなりおススメしたいサービスです。

登録・退会も簡単なのでHuluを使用し動画視聴を楽しんでください!
⇒2週間の無料トライアルをお試し