HINABINGO!の放送が決定!MCや放送開始日や放送内容は??

日向坂46の冠番組となる「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」の放送が決定しました。

3月27日に開催した音楽イベントである「ZIP!2019」で発表され、大きな話題となっています。

乃木坂46の冠番組であった「乃木坂工事中」が3月24日をもって終了したばかりの発表となっていますので、ファンの方たちには非常に嬉しい報道ですよね。

では、今回放送が決定した「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」の放送開始日や放送内容について考えてみましょう!



HINABINGO!の放送開始日は?

まずは最も重要な情報であるHINABINGO!の放送開始日!

放送開始日となるのは2019年4月16日火曜日となっています。

とは言いましても実際に放送されるのは前日である月曜日の深夜となっており、感覚的には月曜日からスタートとなります。

放送を楽しみにしている人は時間を間違えないように注意しましょう!



HINABINGO!の放送内容は?

では、次にHINABINGO!の放送内容に関して考えてみましょう!

正式タイトルが「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」という名称からバラティー番組であることは間違いないですよね。

さらに放送時間帯が「乃木坂工事中」とほぼ被っていることからもおそらく同じような内容での放送となるのでは?と考えられそうです

ちなみに「乃木坂工事中」の放送内容は以下の通り!

・乃木坂監視中
・乃木坂部活中
・乃木坂MV注目中
・2期生掘り下げ中
・乃木坂反省中
・3期生紹介中

メンバーの知られざる姿を公開する乃木坂監視中や過去の悪行をぶっちゃける乃木坂反省中のような内容は放送されそうですよね!

さらに、グループの構成上、メンバーが加入する可能性もあるので新メンバー紹介コーナーや新曲紹介もありそう。

現在、番組公式ホームページがオープンしていますが、詳しい内容は明らかにされていません。

どの様な放送内容となるのか楽しみに待ちましょう!



HINABINGO!のMCは誰?

HINABINGO!のMCを誰が勤めるのかも注目を浴びています!

こちらも現在、誰がMCなのか発表されていませんが、ツイッター上では多くの予想が行われており、

どきどきキャンプ
サンドウィッチマン
千鳥
はんにゃ

など多くのコンビの名前があがっています。

どのコンビも人気があり、MCを務めてもおかしくはなさそうですよね。

個人的には現在、非常にこのコンビの中でも非常に大きな人気を誇っているサンドウィッチマンがMCを務めるのでは?と思います!

伊達や富澤が司会進行は非常に面白そうですよね!

果たして誰がMCを務めるのか?

発表があり次第追記していきます!!