ガリガリガリクソンが激ヤセ!ダイエット方法は?チャコッタとは一体何??

ピン芸人として有名なガリガリガリクソン!

メチャクチャ痩せているような名前にも関わらず、実は太っているという非常にユニークな芸名で活躍する彼ですが、今回本当に激ヤセしたと話題になっています。

一体彼はどの様な変貌を遂げたのでしょうか?

そして気になるダイエット方法とは?

今回はガリガリガリクソンの激ヤセやダイエット方法について調べてみました!



ガリガリガリクソンが激ヤセ!

今回激ヤセしたと噂になっているガリガリガリクソンの写真がこちら!

以前は100kgオーバーの122.4kgもあったそうですが、5ヶ月で47.3kgもダイエットに成功し、現在の体重は75.1kgとなっています。

ガリガリガリクソンさんの身長は176cmらしいので、まだ適正体重までとはなっていませんが、元100kgオーバーという事を考えると凄まじく痩せた事がよく分かりますよね!

今回のダイエットに成功したガリガリガリクソンさんは「デブととダサくないんですかねw」「太ってるとかマジ笑えるんですけど」などとツイートしていました!笑

ガリガリガリクソンのダイエット方法は?

今回47kgという激ヤセを達成したガリガリガリクソンさん。

彼は一体どの様な方法でダイエットに成功したのでしょうか?

ガリガリガリクソンは「海外セレブの様な生活の結果痩せた」とお話しています。

「海外セレブの様な生活」とは一体何なのででしょうか?

セレブの生活なら逆に太っちゃいそうですけど・・・



ガリガリガリクソンが使ったチャコッタとは?

実はガリガリガリクソンが痩せた理由はチャコッタという飲み物を使用したからなんだそうです。

チャコッタの紹介ページにガリガリガリクソンさんがしっかりと映っていますよ。
⇒チャコッタ公式サイト

この商品を使用することで激ヤセしたようですね。

「海外セレブの様な生活」とは単純に飲み物を飲んで過ごしただけの生活という事なのでしょうか?



ガリガリガリクソンが激ヤセについてまとめると

今回はガリガリガリクソンが激ヤセした情報についてまとめてみました!

5ヶ月で47kgもの激ヤセに成功したガリガリガリクソンさん。

その理由はチャコッタと呼ばれるクレンズダイエットサポートジュースが理由のようです。

これから夏に向けて痩せようと思っている方は真似してみては如何でしょうか?