4月7日に放送された東大方程式。

今回の放送では東大生だけでなく京大生も登場し、様々な天才たちが登場していました。

そんな京大生の一人である丸谷怜史さん。

彼はなんとカラオケで日本一を取る方法を紹介してくれました。



カラオケで日本一を取る方法とは?

カラオケで日本一を取るという非常に興味がある方法。

その方法とは月初めである1日に歌を歌うという方法です。

丸谷怜史さん曰く、ジョイサウンドは月別でカウントされている為、1日に歌えば自動的に日本一になるそうです!笑

技術的でなく機械システムのお話でした!笑



丸谷怜史さんはラブライバー!

丸谷怜史さんは実際にカラオケで高得点を叩き出した事があるそうです。

そして高得点を出した曲が大人気アニメ「ラブライブ」の曲のようです。

この放送を見た人達から京大生ラブライバーと呼ばれていました!

京大生でもラブライブ好きの人が居て嬉しかったんでしょうね!

東大方程式に関してはこんな話題もあります!
⇒東大方程式で登場!ミス日本の美女東大生の許婚、寿一美さんとは?4月7日放送
⇒東大方程式で登場!鳥好きの女の子がカワイイ!!4月7日放送
⇒東大方程式で紹介!京大って留年率がかなり高い??4月7日放送
⇒東大方程式で登場!粂原圭太郎はかるたでも名人!!4月7日放送
⇒東大方程式で紹介!デートを採点してくれるフィードバックデートとは?4月7日放送