4月7日に放送された東大方程式。

今回の放送では東大生や京大生の恋愛に関する悩みが紹介され、ミス日本の東大生 岡部七子さんには62歳になる許婚がいると放送されていました。

その相手である寿一美さんとは一体どの様な人物なのでしょうか?



美女東大生の許婚、寿一美さんとは?

彼女のお母さんは、岡部七子さんを妊娠したときに許婚として結婚相手を決めたそうです。

その人物とは62歳の男性で九州で芸人をしており、さんまさんと競演したこともあるそうです。

その人物こそが寿一美さんで新喜劇の方のようで、写真がこちら!

この時、初めてお会いしたようで、彼女のお母さんが福岡に行ったときに、お世話になったそうです。

寿一美さんは離婚暦があるようですが、現在は独身。

ちなみに岡部七子さんは過去に1度だけ30分デートした事があるそうで、この時寄生虫博物館に行ったらその後二度とデートに誘っていただけなくなったそうです!笑

番組に出演していた方たちからは「本当にいいの?」と言われていましたがこの結婚に対して岡部七子さんは私なんかで宜しければと話しており、かなり真面目に考えている印象でした。

さらに番組内では公開プロポーズを行っており、相思相愛の2人でした!

東大方程式に関してはこんな話題もあります!
⇒東大方程式で登場!鳥好きの女の子がカワイイ!!4月7日放送
⇒東大方程式で紹介!京大って留年率がかなり高い??4月7日放送
⇒東大方程式で紹介!丸谷怜史さんが話したカラオケで日本一を取る方法とは??4月7日放送
⇒東大方程式で登場!粂原圭太郎はかるたでも名人!!4月7日放送
⇒東大方程式で紹介!デートを採点してくれるフィードバックデートとは?4月7日放送