有吉ゼミで紹介!たった1分で焼ける最新トースターとは?4月8日放送

4月8日に放送された有吉ゼミ。

今回の放送では人気企画である「梅沢富美男家電を買う」が放送され、ゲストとして藤田ニコルさんが登場していました。

そんな中、紹介された家電がたった1分で焼くことが出来る最新トースター。

このトースターは一体どの様な物なのでしょうか?



たった1分で焼ける最新トースターとは?

今回紹介されたトースターはたった1分でトースターを焼くことができ、慌しい朝には最適の家電となっています。

使用方法も非常に簡単で、温度を280度に設定し、1分間焼くだけ。

たったこれだけで外がカリカリで中がフワフワのトーストが出来上がるんです。

さらにこのトースターですが、「コンベクション」というつまみがついており、普通のトースターにはついていないファンの機能がついているんです。

このファンを使用することでトースター内部の熱を循環させ、食材を一気に温めることができ、わずか1分でパンを焼くことができるんです。

短い時間で焼くことで、パンの水分量を保存することもでき、その量は通常のトースターで焼いたパンの2倍以上。

2枚でもわずか1分30秒で焼きあがります。

また、下味を付けた鶏肉に衣を巻き、両面を焼くことで脂を使用せずから揚げを作ることも出来ます。

脂を使用していないため大変ヘルシーです。

気になるこのトースターのお値段は1万6070円。

朝が慌しい方には大変おススメの家電となっています。

今回の放送では他にもこんな家電が紹介されています!
⇒有吉ゼミで紹介!鍋も出来るケトルとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!入れるだけで脚がスッキリするマッサージャーとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!毎分6500回振動するヒザ専用マッサージャーとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!頭をほぐしつつ頭皮ケアが出来る家電とは?4月8日放送2019