有吉ゼミで紹介!鍋も出来るケトルとは?4月8日放送

4月8日に放送された有吉ゼミ。

今回の放送では人気企画である「梅沢富美男家電を買う」が放送され、ゲストとして藤田ニコルさんが登場していました。

そんな中、紹介された家電が一人鍋も出来るケトル。

このケトルは一体どの様な物なのでしょうか?



一人鍋も出来るケトルとは?

一見お湯を沸かすだけのケトルですが、このケトルは小人数分のお鍋を調理することが可能です。

調理方法も非常に簡単。

した湯でした魚介類やスープ、野菜を入れ、100度に設定し7分待つだけ。

非常に美味しいお鍋が簡単に出来上がります。

温度は40~100度に調整できる為、保温もばっちり!

さらにインスタントラーメンを作るのにも最適で、さらにこのケトルは取り外しが出来る為、一人暮らしや主婦のお昼にはピッタリです。

また、70度に暖めたお湯に2分卵を入れると家庭で作ることが難しい、温泉卵も簡単に作ることが可能です。

丸洗いも可能なので洗浄も簡単になっています。

今回の放送では他にもこんな家電が紹介されています!
⇒有吉ゼミで紹介!たった1分で焼ける最新トースターとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!入れるだけで脚がスッキリするマッサージャーとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!毎分6500回振動するヒザ専用マッサージャーとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!頭をほぐしつつ頭皮ケアが出来る家電とは?4月8日放送2019