有吉ゼミで紹介!入れるだけで脚がスッキリするマッサージャーとは?4月8日放送

4月8日に放送された有吉ゼミ。

今回の放送では人気企画である「梅沢富美男家電を買う」が放送され、ゲストとして藤田ニコルさんが登場していました。

そんな中、紹介された家電が脚のむくみをスッキリと取ってくれるマッサージャー。

このマッサージャーはどの様な物なのでしょうか?



脚のむくみを取ってくれるマッサージャーとは?/h2>

使い方は非常に簡単で、靴を履くようにこのマッサージャーを装着し、リモコンを押すだけ。

4層のエアバックが足首からふくらはぎに向けて順番に絞り上げるようにマッサージを行ってくれます。

このマッサージにより足のリンパを流し、むくみを改善してくれます。

さらに足の甲と裏にもエアバックが付いており、足裏にはヒーターがあり足裏までスッキリ出来る優れものです。

使用しながら髪を乾かすなど他の事も出来、さらには足先に穴が開いているため、蒸れにくいという特徴もあります。

今回の放送では他にもこんな家電が紹介されています!
⇒有吉ゼミで紹介!たった1分で焼ける最新トースターとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!鍋も出来るケトルとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!毎分6500回振動するヒザ専用マッサージャーとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!頭をほぐしつつ頭皮ケアが出来る家電とは?4月8日放送2019