有吉ゼミで紹介!頭をほぐしつつ頭皮ケアが出来る家電とは?4月8日放送

4月8日に放送された有吉ゼミ。

今回の放送では人気企画である「梅沢富美男家電を買う」が放送され、ゲストとして藤田ニコルさんが登場していました。

そんな中、紹介された家電がたった頭をほぐしつつ逃避ケアが出来る家電が紹介されています。

この頭皮ケア家電とは一体どの様な物なのでしょうか?



頭をほぐしつつ頭皮ケアが出来る家電とは? 

今回紹介された家電は自宅にいながら簡単にヘッドスパが体験できる物で、使用方法は非常に簡単です。

その方法とは逃避に押し当て、離すと繰り返すだけ。

押し付けることでプロにマッサージされているような感覚があるそうです。

さらに先端にはチタンボールが組み込まれており、ひんやりと気持ち良くマッサージを行うことができます。

さらにこの家電にはプラズマクラスターが搭載されており、頭皮の潤いを保ちつつ、皮脂のバランスも整えてくれるんです。

長期的に使えば頭皮を健やかに保つことが出来ます。

今回の放送では他にもこんな家電が紹介されています!
⇒有吉ゼミで紹介!鍋も出来るケトルとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!入れるだけで脚がスッキリするマッサージャーとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!毎分6500回振動するヒザ専用マッサージャーとは?4月8日放送
⇒有吉ゼミで紹介!たった1分で焼ける最新トースターとは?4月8日放送