4月10日に放送されたそれって!?実際どうなの課。

今回の放送ではマッチングアプリを使えば誰でも美女と付き合うことが出来るかが検証されていました。

結果はどうだったのでしょうか?

使用したマッチングアプリは?

今や当たり前になりつつあるネット恋愛。

20~30代の男女の10組に1組がマッチングアプリでお付き合いを開始しているようです。

そこで疑問となったのはどんな男性でもマッチングアプリを使用すると女性と付き合えるのか?

今回この疑問に答える為、登場したのは女性と交際経験がないお笑い芸人である頑張れヒロム君。

果たして彼女は出来るのでしょうか?



使用したマッチングアプリはOmiai

今回使用したマッチングアプリはOmiaiというアプリです。

使用方法は非常に簡単で、使用者の情報を入力し、相手とマッチングするだけ。

マッチングするには自分から相手、相手から自分、両方から「いいね」が送られるとマッチングが成立しアプリ内でメッセージを交換することが出来るようになります。

そしてお互い合意すれば実際に会うこととなり、上手くいけばカップル成立となります。

ちなみに会員の人にはもらった「いいね」の数が表示され、その数が人気度の指標となっています。

つまり「いいね」をもらった女性はかなり人気が高く、また、その様な女性に「いいね」を送るには自分が送れる「いいね」の数の消費量が多くなります。

具体的にお話しすると、仮にまだ「いいね」をもらっていない女性なら自分が相手に送れる「いいね」の数から1個だけ使用するだけですが、人気会員で「いいね」をもらった数が数百などの女性に「いいね」を送るには複数個の「いいね」を消費する必要があります。

その為、自分が持っている相手に送れる「いいね」の数を大量に使用しなければいけないのです。

さらにこの様な女性は非常に人気が高く、「いいね」の数を消費し相手に送ったとしてもマッチングできる可能性は低くなってしまいます。

自分に自信がある方は試してみても良いかも知れませんが、ライバルが少ない女性をに「いいね」を送った方が効果的だと考えられます。

Omiaiにサクらはいないの?

この様なマッチングアプリに付き物のさくら会員。

Omiaiはどうなのでしょうか?

実はOmiaiにもサクラ会員はいるのですが、数はかなり少ないです。

しかもこの様な会員はすぐに別サイトや連絡先交換を申し出る為、すぐにバレますし、ものの数分で強制退会になります。


この様なシステムによってOmiaiにはサクラ会員が少なくなっています。

Omiaiの女性はかわいい?

数あるマッチングアプリの中でOmiaiにはカワイイ女性が多く、レベルが高いと有名です。

放送中も実際にOmiaiに登録している非常にカワイイ女性会員が紹介されていました。

カワイイ女性と出会いたいなら是非登録してみてはいかがでしょうか?

Omiaiの使用料金は?

Omiaiは無料で登録ができるのですが、本格的に使用するには有料会員になる必要があります。

omiaiは月額定額制であり、3,980円からとなっています。

ちなみに、1年契約などの長期間使用を考えている人は割引さお得に使用できますので、長期間で女性と出会うことを考えている人は長期プランの方がお得です。

Omiaiで実際に彼女が出来たのか?

それって!?実際どうなの課で放送されたマッチングアプリでの結果。

頑張れヒロム君は15名の女性とマッチングし、実際に女性とメッセージの交換も行っています。

さらに、1人の女性と食事に行く約束まで取り付けたのですが、この女性は来なかったようです!笑

しかし、マッチングやお会いする約束を取り付ける事は可能ですので、女性と出会う確立を上げるには有効です!

もし出会いが無い方は使用してみてはいかがでしょうか?