4月12日に放送されたざわつく!金曜日。

今回の放送では日本全国のあっという間に売り切れるグルメが紹介されており、数量限定の絶品フワフワ食パンを販売しているお店が登場しています。

神奈川県鎌倉市に存在するこのお店の所在地や店名を紹介したいと思います!



20本限定の食パンが販売されているお店は?

神奈川県鎌倉市で販売される20本限定の食パン。

14時から販売されるようで、その食パンの名前は星の井食パン!

販売開始から10分足らずで売切れてしまうほど大人気です!

水分がとにかく多い食パンであり通常のパンが60%程度のところこの食パンは90%となっています。

その為、星の井食パンはフワフワの食感が得られるようです。

ただし、調理には最新の注意が必要となっている為、1日20本が限界となっているそうです。

さて、この食パンを販売しているお店がBread Code by recette。

本店がこのお店のようで、その他に食パン販売所が2箇所存在します。

店名:Bread Code by recett
住所:神奈川県鎌倉市坂ノ下22-23

店名:食パン販売所(鎌倉小町店)
住所:神奈川県鎌倉市小町2‐10‐1

店名:食パン販売所(鎌倉長谷店)
住所:神奈川県鎌倉市小町2‐10‐1

ざわつく!金曜日で紹介された絶品グルメのお店はこちら!!
⇒ざわつく!金曜日で紹介!幻の高級食パンの販売店は?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!超希少な卵・長寿卵を取り扱うお店はどこ?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!桔梗信玄餅の詰め放題を行っているお店はどこ?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!つくばエクレアを販売しているお店はどこ?4月12日放送