ざわつく!金曜日で紹介!幻の高級食パンの販売店は?4月12日放送

4月12日に放送されたざわつく!金曜日。

この日の放送では栃木県日光市にある幻の高級食パンが紹介されていました。

この食パンを販売するお店はどこなのでしょうか?



幻の高級食パンとは?

幻の高級食パンの名前がプレミアム「利」。

この食パンは販売から2時間で完売!

密度が高くしっとりとしており、非常に美味しいそうです。

このお店の食パンを食べると他の食パンを食べることが出来ないそうです。

大人気の秘密は従業員1人で拘りともって作っていることで、木曜日から二日間かけてじっくりと作りこみます。

その為、非常に密度が高いパンが出来上がるんです。

そして、このパンを販売するお店が「食パン専門店 利」

店名:食パン専門店 利
住所:〒321-1424 栃木県日光市野口692−2

この食パンを販売するお店は土曜日のみの営業となっており、開店2時間前には既に行列が出来ていました!

皆さんも一度並んでみてはいかがでしょうか?

ざわつく!金曜日で紹介された絶品グルメのお店はこちら!!
⇒ざわつく!金曜日で紹介!数量限定の絶品フワフワ食パンを売っているお店は?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!超希少な卵・長寿卵を取り扱うお店はどこ?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!桔梗信玄餅の詰め放題を行っているお店はどこ?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!つくばエクレアを販売しているお店はどこ?4月12日放送