4月12日に放送されたざわつく!金曜日。

今回の放送では全国あっという間に売り切れグルメが紹介されており、神奈川県相模原市に存在する超希少なたまごが紹介されています。

このたまごを扱っているお店は一体どこなのでしょうか?



超希少な卵・長寿卵を取り扱うお店はどこ?

超希少な卵として紹介されたのが長寿卵。

この卵のSSサイズが非常に美味しいと話題になっています。

何故SSが美味しいのかと言います語、SSサイズは生み始めの卵となっており、若いニワトリしか生めなく、その為濃縮された味が楽しめます。

しかも市場に出回ることが少なく、非常に希少です。

このお店ではSSサイズが40秒で完売となっていました。

次に人気なのがLサイズ!

こちらも非常に人気です!

ではこの卵を販売しているお店を紹介します。

店名:農場の家
住所:〒252-0328 神奈川県相模原市南区麻溝台2丁目9−20

となっています。

早い人だと開店2時間前から並ぶようなので是非お早めに!

ざわつく!金曜日で紹介された絶品グルメのお店はこちら!!
⇒ざわつく!金曜日で紹介!数量限定の絶品フワフワ食パンを売っているお店は?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!幻の高級食パンの販売店は?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!桔梗信玄餅の詰め放題を行っているお店はどこ?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!つくばエクレアを販売しているお店はどこ?4月12日放送