4月12日に放送されたざわつく!金曜日。

今回の放送では全国であっという間に売り切れる絶品グルメが紹介されており、山梨県山吹市で行われている桔梗信玄餅の詰め放題が取り上げられていました。

このお店は一体どこなのでしょうか?


桔梗信玄餅の詰め放題を行っているお店はどこ?

山梨県山吹市に存在する桔梗信玄餅の詰め放題を行うお店。

このお店には全国各地から人が集まっており、非常に大人気。

それもそのはず!

なんといっても値段が非常に安いんです。

信玄餅は1個180円ですが、この詰め放題はなんと1人220円です。

仮に20個入れると3000円以上お得になります。

では、この詰め放題を行っているお店はどこなのでしょうか?

店名:桔梗信玄餅工場テーマパーク
住所:〒405-0077  山梨県笛吹市一宮町坪井1928

詰め放題には結び目をしっかりと結ぶ、袋を少しでも破いてはダメなどの厳しいルールがあるようなので注意しましょう!

ざわつく!金曜日で紹介された絶品グルメのお店はこちら!!
⇒ざわつく!金曜日で紹介!数量限定の絶品フワフワ食パンを売っているお店は?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!幻の高級食パンの販売店は?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!超希少な卵・長寿卵を取り扱うお店はどこ?4月12日放送
⇒ざわつく!金曜日で紹介!つくばエクレアを販売しているお店はどこ?4月12日放送