レディース有吉で紹介!関西コレクションで行う緊急バストアップ法とは?4月16日放送。

4月16日に放送されたレディース有吉。

今回の放送では女性のバストについて放送されています。

この放送中に関西コレクションで行う緊急バストアップ法がスゴイと紹介されていました。

一体どの様な方法なのでしょうか?



関西コレクションで行う緊急バストアップ法とは?

日本最大級のファッションイベントである関西コレクション。

年二回、ランウェイを歩く女性はスタイル抜群です。

しかし、この女性たちがもっている非常にバランスが良いバストですが、実はランウェイを歩く直前に緊急で作られているそうなんです。

実際にこの緊急バストアップ法を行った女性はバストの大きさが1ランク上がったそうです。

この緊急バストアップ方法を行うお店として紹介されていたのが銀座にあるバストアップ専門店 M.M.M。

M.M.Mに通うことでどんな方でも1カップ以上あがる事が可能なんだそうです。

番組内では実際に鈴木奈々さんがバストアップ専門店を体験しています!

お腹や脇など様々な箇所をマッサージすることで腸の動きを活発にしたり、リンパの流れを良くする事でバストアップをはかります。

このマッサージですが、鈴木奈々さんは非常に痛がっていました・・・

マッサージが終わったら光豊胸と呼ばれる機器で、IBE光という特殊な光をバストに当てていきます。

この施術は痛くなかったそうです。

全ての施術を終えた鈴木奈々さんですが、バストのサイズが1カップアップし、さらにバランスも良くなりハンサムバストに近づいたそうです。

実際に光豊胸を行った方からは効果があると言われていました。

しかし、やり続けないと効果が無くなっていくそうですので定期的に行う必要があるようです。

4月16日に放送されたレディース有吉の内容はこちら!
⇒レディース有吉で紹介!女性が憧れるハンサムバストとは?4月16日放送。
⇒レディース有吉で紹介!育乳マニアのバストケアとは?4月16日放送。