レディース有吉で紹介!育乳マニアのバストケアとは?4月16日放送。

4月16日に放送されたレディース有吉。

今回の放送では女性のバストについて紹介され、様々なバストケアを試した育乳マニアが登場しています。

この女性が行っているバストケアとはどの様な方法なのでしょうか?

育乳マニアの女性とは?

今回、番組で紹介された育乳マニアとはモデルの鳳山えりさん。

彼女はバストが小さかった事が悩みであり、年間に200万円もバストケアに使用したことで、たった1年で4サイズもあっぷしました。

そのノウハウを生かし、現在ではバストサロン「Amelie beaute」を経営しているそうです。

鳳山えりさんが行ったお勧めのバストケアは?

鳳山えりさんが行ったバストケアの中でおススメの3種類がこちら!

全身補正下着

補正下着とは体の余分な肉をバストに持っていく補正下着。

約10万円もの特注の補正下着を使用し。キレイなバストを作っていました。

バストパック

2つ目の方法として紹介されたのがバスト専用のパック。

胸に直接貼り付けるように使用します。

今回放送で紹介されていたのが「ナイトエステブラマスク」という商品です。

5包みで3,000円となっており、特注の全身補正下着よりもお手頃で試すことが出来ます。

また、今回紹介されたバストパックは乳頭部分が露出するように出来ています。

その為、乳頭部分には「ベビーホワイトスティック」という商品が紹介されています。

乳頭専用の保湿クリームとなっており、この商品でケアするようです。

価格は2,980円となっています。

筋トレ

最後に紹介されたのが筋トレ!

筋トレによってバストの境界線がスゴク綺麗に出るようなのでおススメとの事です!

バストアップにイチ押しのトレーニングが「土下座式 腕立て伏せ」。

土下座のようなポーズで腕立て伏せを行い、起き上がったときには胸に刺激を与える為に拝むようなポーズおとります。

この腕立てを1日30回行います!

バストアップ生活の効果は?

バストアップにおススメの方法を1週間試したキンタローさん。

この方法を併用した結果、バランスの良いハンサムバストに近づいたそうです。

育乳マニアがおススメする方法は確かに効果があるようです!

4月16日に放送されたレディース有吉の内容はこちら!
⇒レディース有吉で紹介!女性が憧れるハンサムバストとは?4月16日放送。
⇒レディース有吉で紹介!関西コレクションで行う緊急バストアップ法とは?4月16日放送。