しゃべくり007でテミンが披露した竹とんぼウーマンがかわいい!!4月22日放送

4月22日に放送されたしゃべくり007。

今回の放送では韓国出身のアイドルグループSHINeeのメンバーであるテミンがゲストとして登場しています。

そんな放送中にテミンが披露した「竹とんぼウーマン」がすごくカワイイと話題になっています。

テミンが披露した竹とんぼウーマンとは一体何なのでしょうか?



竹とんぼウーマンとは一体何?

今回話題となっている竹とんぼウーマン!

このワードが登場したのはテミンさんに年にどの位海外に行き、コンサートを行うかとたずねた時です。

テミンさんは年に15カ国くらい海外に行くことがあるらしいのですが、国によってファンの印象が全く異なると話していました。

例えばアルゼンチンではファンが盛り上がったら持ってきた下着をステージに投げ込むと話していましたね!笑

そして、話題は日本でのコンサートの話しに。

上田さんがテミンさんに「日本でこれをやるとウケるというモノが欲しくない?」と尋ねると当然、テミンさんは「教えて欲しい」と答えます!

そして、ここで登場するのがやはりホリケンさん!笑

彼が行ったコンサートの掴みネタが竹とんぼウーマンです!笑

竹とんぼウーマンと言いながらくるくる回るというネタですね!

さらに回った後にスカートを直すしぐさを行うようです!

よくこんな事を即興で考えるもんですね!笑

そしてこの後、テミンさんも竹とんぼウーマンを行うんですが、その様子がこちら!

恥ずかしそうに行っている姿がなんともかわいい!笑

その後はポニョの曲に合わせて披露!

こちらも非常にかわいい!笑

この放送を見た人達も同じ事を思ったのか、ツイッター上ではカワイイ、コンサートで楽しみにしていると言ったツイートが頻出していました!

日本のコンサートで見ることが出来るのか今から楽しみですね!笑