ボンビーガールに登場した31歳のママがカワイイ!4月23日放送

4月23日に放送されたボンビーガール。

今回の放送で登場した31歳のママが非常にカワイイと話題になっています。

どの様な女性なのでしょうか?



31歳のママとは?

ボンビーガールに登場したママがこちら!

お名前はなるみさと仰るようで、外見は31歳に見えないですよね!笑

さらに仕草も非常に可愛らしくて親しみのある女性です。

このママさんですがお母さんというわけではなく、歌舞伎町のゴールデン街に勤めるママさんです。

そんな彼女が住んでいるのは木造建築物で築43年、家賃が2万6千円の風呂なしアパート。

正直外見はボロボロです!笑

かわいい女性が住むとは思えない部屋ですね!笑

なぜここまで切り詰めた生活をするのかと言いますと、彼女は女優になるとう夢を持っている為です!

彼女は一人芝居と呼ばれる一人で何役も行う女優になることを目標としているんです。

そして、歌舞伎町のゴールデン街を選んだ理由は役者関係のお客さんが来る可能性がある為です。

そんな彼女ですが、今年10月にも一人芝居での公園が決定しているそうです。

頑張って会場を満席にして欲しいですね!!



31歳ママが働いていたお店は?

放送中に31歳ママが働いている風景が流れていました。

このお店ですが、放送中の動画を見ると入り口に「人見知り」「克服」「養成所」という文字が見えます。

この文字から31歳ママが働いていたお店は歌舞伎町ゴールデン街にある「人見知り克服養成所」という飲み屋だと思います!

ただし、雇われママとも放送されていましたので現在もこちらで働いているのかは分かりません。

もしかしたらこのお店に行けばこの女性に会うことが出来るかもしれませんね!