緊急取調室3 第4話あらすじやゲストを紹介!今井悠貴や松本まりか、若林薫が出演。

5月2日に放送される緊急取調室第4話。

今回のお話ではゲスト出演として松本まりかさんや今井悠貴さん、若林薫さんが登場!

彼らの役柄を第4話のあらすじと供に調べてみましょう!



緊急取調室3 第4話あらすじは?

今回の事件は女子高校生が監禁され殺されるという連続殺人事件。

この事件の被疑者として逮捕されるのが今井悠貴さん演じる無職の男・樫村荘介です。

彼が逮捕されることにより、若林薫さん演じる女子高生・福永真希の足取りも判明してきます。

福永真希は樫村荘介逮捕2日前から行方不明になっていたのです!

しかし、今まで監禁されていた女子高生は水や食料を与えられる事無く衰弱死させられていました。

その為、福永真希も同じような境遇に立たされている可能性が高いと判断した緊急事案対応取調班はなんとか樫村の口を割らせようと試みるのですが、完全黙秘を貫く樫村。

そんな矢先、衰弱死させられた女子高生にはある共通点があることが判明します。

天海祐希さん演じる真壁有希子は更なる手がかりを求めて松本まりか演じる樫村の姉・茜を尋ねます。

彼女の存在が樫村の口を割る切り札になる事を直感し、ルールを破り樫村姉弟を対面させようと考える真壁有希子。

そして、下手をすると全員処分の対象となる可能性がある暴挙に打って出るのですが・・・



緊急取調室 第4話で今井悠貴さんが演じるのは?

今井悠貴さんが緊急取調室第4話で演じるのは女子高生連続殺人事件の被疑者である樫村荘介。

予告を見る限り影がある男性となっていますね。

今井悠貴さんは大人気ドラマであった3年A組に出演し話題となっていましたよね。

さらに子役時代はガリレオにも出演した経歴も持っています。

3歳の時にお母さんにテレビに出たいと話したことから芸能界入りを果たしたそうです。

現在は20歳となっていますからかなりの芸歴の長さとなっています。

かなり影がある樫村荘介というキャラクターをどのように演じてくれるか非常に楽しみですね。



緊急取調室 第4話で松本まりかさんが演じるのは?

松本まりかさんが緊急取調 第4話で演じるのは連続女子高生殺人事件の被疑者である樫村壮介の姉・茜です。

ヒステリックに泣き騒ぐ役柄を演じることで有名な松本まりかさん。

今回の緊急取調室 第4話でも弟の名前を叫びながら真壁有希子に差し迫っている姿が予告で確認できますね!笑

そんな松本まりかさんですが、現在34歳という年齢です。

外見からはとても想像できませんよね。

さらに彼女は女優以外にも声優としても活動しており、過去に様々なアニメやゲームで彼女の声が使用されています。

個人的に思い出深いのは人気ゲーム「ファイナルファンタジー10」のメインキャラクターの一人であるリュックですね。

ゲーム好きならこのキャラクターを知っている人も多いと思います。

向かって右がリュックです!

まさかリュックの声優をしている人があんな叫ぶような演技を行っているとは!笑

なかなか想像できませんよね!笑



緊急取調室 第4話で若林薫が演じるのは?

緊急取調室 第4話で若林薫さんが演じるのは今回の事件の被害者となる女子高生・福永真希です。

彼女も今井さん同様に3年A組に出演しており話題を呼んだ人物です。

この時はメガネを着用し、書道部に所属する真面目な女子高生といった雰囲気を醸し出していました。

しかし、彼女はメガネをとると透明感がある美女に変身してしまいます!

メガネの有無でかなり印象が異なっていますよね。

緊急取調室 第4話の予告を見る限りおそらくメガネを外して出演するものと思われます!笑