マツコの知らない世界で紹介!ごまの世界の放送内容とゲストは?5月7日放送

5月9日に放送されたマツコの知らない世界。

今回の放送ではマツコの知らないごまの世界が紹介されています。

どの様な放送内容なのか紹介して行きましょう。

マツコの知らない世界 ごまの世界放送内容は?

今回、マツコの知らない世界で放送されたごまの世界。

21年間ごまを食べ続け、ごま専門店をつくってしまうほどごまが大好きな深堀勝謙さんがゲストとして登場します。

深堀勝謙さんいわく多くの人はごまの喜ばせ方を知らず、ごまを喜ばせると香りが引き立つと話しています。

この発言に対し、マツコさんからは「何言ってんだおまえは~」と厳しいツッコミを受けていましたね!笑

一体ごまを喜ばせる方法って何なんでしょうか?

予告動画に流れていた「ありがとう」と言いながらごまをすり潰している様子が関係しているのでしょうか?

詳細は放送当日に追記して行きます!



マツコの知らない世界ゲストの深堀勝謙さんとは?

今回マツコの知らない世界でゲストとして登場する深堀勝謙さん。

彼のプロフィールがこちらです!

生年月日:1972年01月06日
性別:男性
血液型:O
出身地:愛知県

現在は株式会社 わだまんサイエンスの代表取締役や日本胡麻協会の理事長も務めています。

さらにはゴマソムリエとしても活躍しており、過去には「おしゃれイズム」などの人気番組への出演経験もあるそうです。

自身の目標としてごまを通した世界平和を掲げ、ごまによって貧困国へ日本の豊かさを届け、架け橋になるために生まれてきたとお話していました。

それほどまでにごまを愛している深堀勝謙さん。

どの様な発言が飛び出すのか非常に楽しみですね。



マツコの知らない世界で紹介されたごまの組み合わせは?

マツコの知らない世界で紹介されたごまをより美味しく食べる方法とは?



マツコの知らない世界で紹介されたごまの活用方法とは?