高橋みなみがプロポーズで貰ったキーケースのブランドは??

令和が開始され2日が経過し、様々なカップルが令和婚を行っています。

そんな中、一際話題となっているのが高橋みなみさん。

15歳年上のIT会社社長と令和婚を行ったと報道されています。

そしてこの報道では旦那さんが行った衝撃のプロポーズ方法が語られていました。



高橋みなみさんへの衝撃のプロポーズ方法とは?

本来なら跪いて「結婚してください」と絵になるようなプロポーズを期待していたと話す高橋みなみさん。

しかし、実際にはこの方法とはかけ離れたプロポーズであり、その方法とはキーケースに指輪を入れ渡すというモノだったそうです。

ある日、旦那さんからキーケースをプレゼントされた高橋みなみさん。

彼女は今まで欲しいとも言った事がないキーケースをプレゼントされ「なんで?」と思ったそうです!笑

そして旦那さんに催促されるままキーケースのチャックを開けるとなんとキーリングに指輪がついていたそうです。

しかし、この状態になってもプロポーズだとは思っていなかったそうで、旦那さんから「そうゆう事なんだけど」と言われ、初めてプロポーズされていることに気づいたとか!笑

このプロポーズに対し、どうしても言葉が欲しかった高橋みなみさんは旦那さんにお願いして「結婚してください」というセリフを言って貰ったそうです。

旦那さんが恥ずかしそうに話している姿が想像できるプロポーズですね!笑

高橋みなみがプロポーズで貰ったキーケースのブランドは?

さて、今回、高橋みなみさんがプロポーズに貰ったキーケース。

一体どこのブランドなのでしょうか?

実はこのキーケースについてはほとんど触れられてなく、ブランドについては発言されていないんです。

しかし、「指輪はカルティエ」という高橋みなみさんの発言から同じカルティエのキーケース何じゃないかな?と思います。

詳細については情報が入ってきたら追記しますね。

近いうちにバラエティー番組でお話してくれることを期待しましょう!