ベッキーの従兄弟リズがローズマリー役で「なつぞら」に出演!プロフィールや彼氏の存在は?

現在、好評放送中のNHK連続テレビ小説「なつぞら」。

この「なつぞら」にベッキーの従兄弟であるエリザベス・マリー、通称リズが出演し話題となっています。

「なつぞら」出演にベッキーさんも大喜びだったようですね。

では、ベッキーさんの従兄弟であるリズさんについて色々と調べてみましょう。



リズ(エリザベス・マリー)のプロフィールは?

生年月日:1988年11月26日(30歳)
出生地:神奈川県川崎市
国籍:日本
身長:155cm

ベッキーの従兄弟として知られているリズさん。

本名はエリザベス・マリーさんと仰り、現在30歳です。

外見が非常にベッキーさんに似ていますよね。

リズさんは過去に「水谷 まり」という芸名で活躍していたそうで、この時にミュージカル「アニー2004」に出演しています。

その後はダンサーや振付師として活躍。

現在もマルチに活躍している女性です。

ちなみにイギリス人と日本人のハーフであり、国籍は日本。

ベッキーさんとのお父さんとリズさんのお父さんが兄弟の従兄弟のようです。

リズ(エリザベス・マリー)が演じたローズマリーとは?

今回、リズさんが演じたローズマリー。

一体どの様な役となっているのでしょうか?

広瀬すずさん演じるなつが兄の咲太郎(岡田将生)を探す為に東京を訪れ、「六区館」という劇場で兄らしき人物を目撃したという情報を聞きます。

この情報を元になつは「六区館」に行き、兄との再会を果たしました。

ローズマリーはこの劇場「六区館」のトップダンサー。

ダンサーであるリズさんにはピッタリの役ですよね。

惹き付けるような雰囲気と「ローズマリー」という名前もリズさんにマッチしてるように感じます。

今後、ローズマリーが物語りにどのように絡んでくるのか必見ですね。



リズ(エリザベス・マリー)と村重杏奈は似ている?

リズさんは過去にHKT48の村重杏奈さんによく似ていると話題になったそうです。

確かに村重杏奈さんもハーフっぽい様な感じがありますので似ているようにも感じますね。

また、外見以外にも仕草や声質もにているそうなんです。

まさしく美人姉妹といった感じなんでしょうね。

リズ(エリザベス・マリー)の彼氏は誰?

これだけ可愛いリズさん。

彼氏が居ても全くおかしくないですよね。

それどころか年齢的にも結婚を考えていてもいい位です。

リズさんの彼氏っていったいどんな人なんでしょうか?

この件については調べてみたけど全く情報がありませんでした。

どんな人と付き合っているのか?

もしくは現在は彼氏は居なく、仕事に集中しているのか?

興味が尽きないですよね。

ちなみに「なつぞら」のローズマリーは咲太郎の恋人役のようですよ!



リズ(エリザベス・マリー)についてまとめると

今回はベッキーの従兄弟で「なつぞら」に出演したリズさんについて調べてみました。

リズさんはベッキーさんによく似ている非常に可愛らしい女性で、現在はダンサーなどマルチに活躍されているそうです。

また、HKTの村重杏奈さんにもよく似ていると言われているそうですね。

美人2人に似ているなんて、世の女性たちからは羨ましがられること間違いなさそうです!笑

NHK連続テレビ小説に出演したことで、今後女優としての露出が増えて行きそうな気がします。

リズさんの今後の活躍に期待しましょう!