堀江貴文(ホリエモン)がロケットに搭載した「とろけるバンバーク」の購入方法は?

5月4日、ホリエモンこと堀江貴文さんが主導となって製作したロケットMOMO3号が打ち上げに成功しました。

民間人初のロケットとして注目を集めているMOMO3号ですが実はこのロケットにはハンバーグという非常に面白いものが搭載されています。

堀江貴文さんは何故ハンバーグを搭載しロケットを飛ばしたのでしょうか?

また、このハンバーグを購入する方法はるのでしょうか?



堀江貴文さんがロケットにハンバーグを搭載した理由は?

堀江貴文さんがロケットにハンバーグを搭載した理由。

それはこのハンバーグの制作会社「グローズバル」の社長で堀江貴文さんとスポンサー契約をしている吉田茂司さんが「ハンバーグをロケットに載せたら面白い」と考案した為だそうです。

確かにロケットにハンバーグを乗せるという発想自体がありませんので、話題となるのは必然ですよね!笑

結果的にこのハンバーグはニュースに取り上げられるほど話題となっています。

「グローズバル」にとってはかなりの宣伝効果があったのではないでしょうか?笑



堀江貴文さんがロケットに「とろけるハンバーグ」の購入方法は?

堀江貴文さんがロケットに搭載した「とろけるハンバーグ」。

このハンバーグは「グローズバル」の看板商品であり、オーナーシェフの住村哲央さんが考案したものです。

看板商品というだけあり、とろけるハンバーグは相模原名物料理決定戦グランプリや相模原お店大賞グランプリを受賞した実績もあり、非常に美味しいとの事。

「グローズバル」はとろけるハンバーグを相模原の名物となるように考案したそうですが、今回のロケット搭載によって完全に相模原に定着したのではないでしょうか?

現在「グローズバル」は全国に75店舗、海外に1店舗を展開しており、様々な場所でとろけるハンバーグを食べる事が出来ます。

また、ネット通販も行っており、店舗まで足を運べない人でもこのハンバーグを購入する事が可能です。
⇒とろけるハンバーグの購入はこちら!

5個で5400円となかなか高価なハンバーグですが、このハンバーグを食べた人からは「美味しかった」と絶賛する声が聞かれています。

この機会にぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?

今回のロケット打ち上げに伴い話題となる事は間違いないと思いますので、無くならないように早めに注文してしまいましょう!