吉田沙保里がZIP降板?周囲からの評判が悪いって本当??

今年4月から鈴木杏樹に変わり、ZIPで金曜メインパーソナリティーを務めている吉田沙保里さん。

新編成が始まりわずか1ヶ月で早くも「降板では?」という情報がでています。

この理由は何故なのでしょうか?

また、吉田沙保里さんは周囲からの評判が悪いとも言われていますが本当なのでしょうか?



吉田沙保里がZIP降板?

吉田沙保里さんのZIP降板説が浮上した原因はDAIGOさんが5月のみ限定の金曜日マンスリーメインパーソナリティーを務めることが発表された為です。

どうやらの今回の起用は吉田沙保里さんの実力不足を補う為のもの。

その為、高感度も高く、さらにひるおびに出演し情報番組の経験もあるDAIGOさん試験的に投入し様子を見ようと考えているといわれています。

少し調べてみたのですが、5月限定のマンスリーメインパーソナリティーが発表されていたのはDAIGOさんのみ。

つまり他の曜日はマンスリーメインパーソナリティーの発表がないようなんです。

たしかに金曜日だけ2人体勢となるのには何かしらの理由がないとおかしいですよね・・・

また、今回の降板騒動ですが、実は吉田沙保里さんのギャラも関係しているといわれています。

現在ZIPのメインパーソナリティーに支給されているギャラは30万円程度となっているようですが、吉田沙保里さんだけ何故か50万円と報道されており、この理由は吉田沙保里さんサイドでこの金額を要求したからだとか・・・

実力不足やギャラ問題の結果、「2人体勢次第では吉田沙保里さんが降格されるのでは?」と噂になっているんです。



吉田沙保里への周囲の評判は?

吉田沙保里さんは伊調馨さんのパワハラ問題に対し、無反応を決め込んだとして高感度が低いとも言われています。

確かに吉田沙保里さんはパワハラ問題のとき、関連するツイートを全て消去し話題となっていました。

そして、その後もこの問題に対しては言及しないように務めていたように感じます。

この事が原因で吉田沙保里さんへの高感度はかなり落ちていると言われてます。

そんな彼女がZIPのメインパーソナリティーを勤めていることを世の中の人はどのように思っているのでしょうか?

なかなか厳しめの評判となっていますね・・・



吉田沙保里の降板や評判についてまとめると

今回は吉田沙保里さんのZIP降板の噂や彼女の評判について調べてみました。

実力不足やギャラの問題の結果、ZIPを降板するのではと言われている吉田沙保里さん。

確かに彼女に対する評判はやや厳しいものとなっているようです。

このままメインパーソナリティー降板となってしまうのでしょうか?

続報を待ちましょう!