しゃべくり007(5月13日)で指原莉乃が認めた究極ラーメン男子と人類で最もカワイイ子って誰?

5月13日に放送されたしゃべくり007。

今回の放送ではAKBを卒業した指原莉乃が登場!

卒業したから今だから話せる内容をぶっちゃけています!笑

そんな5月13日に放送されたしゃべくり007の放送内容を確認してみましょう!



しゃべくり007の放送内容は?

「パチンコ」「デート」などといったアイドルから発することが無いであろう言葉が飛び交っています!笑

まさしく卒業した今だからこそ話せる内容となっていますね!笑



指原莉乃が認めた究極ラーメン男子 篠原佑太とは?

まず登場したのは地球を愛しすぎる慶応ボーイ 篠原佑太さん。

彼は本格的なラーメンを作り、ラーメン通の指原莉乃もその味を認め「メッチャ美味しい」と話していました。

実は彼が作るラーメンはコオロギから出汁をとっており、その為、地球を愛しすぎる慶応ボーイと呼ばれているそうです!

なかなか食べるのに勇気がいるラーメンですが、赤坂サカスのフードフェスでは600杯を売り切るほど大人気となったそうです。

篠原佑太さんは出汁にコオロギを使用するまでセミやバッタなど様々な昆虫を試してみたようです。

彼は現在、昆虫料理を提供しており、店舗も準備中だそうです。



指原莉乃が認めた人類で最もカワイイ子 斉藤なぎさとは?

究極ラーメン男子以外にも人類で最もカワイイ子が紹介されます。

その人物とは指原莉乃がプロデュースしているアイドルグループ「=LOVE」の斉藤なぎさ。

通称なーたんです。

元々アイドルになりたくて指原莉乃には憧れていたそうです。

彼女はファンにも自分の気持ちをしっかりと伝えることが出来るそうで、「大好き」と伝えその人物が自分の事を好きになるように仕向けることが出来るそうです!笑

現在15歳の彼女ですが既に魔性の女の素質を表していますね!笑

5月13日放送のしゃべくり007の内容はこちら!
⇒しゃべくり007で指原莉乃が暴露した徳井の彼女とは?5月13日放送
⇒しゃべくり007で指原莉乃が行きたい「辛辛魚ラーメン」とは?店舗情報を紹介!5月13日放送