レディース有吉で紹介された歩くパワースポット「SHOCK EYE」の効力とは?

5月21日に放送されたレディース有吉。

今回の放送では待ち受けにすると運気がアップする歩くパワースポット待ち受けが紹介されています。

その歩くパワースポットとは湘南ノ風のメンバーSHOCK EYEさん。

彼を待ち受けにした結果、どの様な幸運が降り注いだのか見て行きましょう!



待機児童を回避

大阪在住のみなみさん。

彼女は携帯の待ち受けをSHOCK EYSさんに変更した途端、待機児童だったお子さんの保育園の入園がきまったそうです。

お子さんは保育園の一斉入所に落ちてしまったそうなんですが、待ち受けをSHOCK EYEさんに変更した4日後に保育園に空きが出来たと連絡があり、待機児童にならずにすんだそうです。

SHOCK EYEさまさまと話していました!笑



店のオーナーになれた

ふぇりすさんという方はSHOCK EYEさんの待ち受けに変更することで、念願だったお店のオーナーになれたそうです。

お店を出すには資金が足りずに悩んでいたふぇりすさんですが、待ちウケをSHOCK EYEさんに変更すると格安家賃で家具付きの部屋を紹介してくれたそうです。

こちらの方もSHOCK EYE様様とお話していました!笑

ネイリスト世界一に!

ネイリストの池松まり子さんはお客さんの紹介で待ち受けをSHOCK EYEさんに変更したそうです。

その結果、なんとネイリスト世界一!

ネイリストの世界大会で優勝したそうです。

SHOCK EYEが歩くパワースポットと呼ばれる理由は?

これだけご利益があるSHOCK EYEさんですが、一体なぜ歩くパワースポットと呼ばれるようになったのでしょうか?

その理由はゲッターズ飯田さんにあるようです。

8年か9年前に彼に占って貰った結果、数万人の中で1~2の強運の持ち主と言われたそうで、結果、歩くパワースポットと呼ばれるようになったそうです。

5月21日に放送したレディース有吉の内容はこちら!
⇒レディース有吉で登場!地上波初の美人ニューハーフ「VAN」とは?5月21日放送
⇒レディース有吉で紹介されたシャンプースパ「ヘッドコンシェルジュ」の場所は??5月21日放送
⇒レディース有吉で紹介されたZERO GYMの場所は??5月21日放送
⇒レディース有吉で紹介されたヘッドマニアの場所は??5月21日放送
⇒レディース有吉で紹介!名前が奇抜な高級食パン屋の詳細な情報は??5月21日放送