田口淳之介の大麻入手経路(ルート)は?小嶺麗奈が原因?それとも田中聖??

KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介が大麻所持の疑いで逮捕されるというショッキングな報道が行われました。

この逮捕時に彼と同居している恋人の小嶺麗奈も大麻使用の疑いで逮捕されたのですが、この二人が大麻を手に入れた入手経路は一体なんだったのでしょうか?

考えてみましょう!



田口淳之介と小嶺麗奈が大麻所持で逮捕!

2人が大麻所持の疑いで現行犯逮捕されたのは5月22日。

世田谷区にある自宅を家宅捜索した結果の現行犯逮捕だったようです。

「家宅捜索」という点から以前からこの二人には大麻所持の疑いがかかっていたのでしょう。

一体なぜ二人は大麻を所持することとなったのでしょうか?

田口淳之介の大麻入手経路(ルート)は??

田口淳之介と小嶺麗奈の大麻入手経路は一体どの様なものだったのでしょうか?

2人が逮捕されたばかりで、現在まで詳細な情報は出てきていません。

しかし、田口淳之介と小嶺麗奈の大麻入手経路には様々な予想がされています。

小嶺麗奈が原因?

以前から話題になっていた小嶺麗奈の黒い噂を耳にしたことはありますか?

小嶺麗奈には様々な黒い噂があり、この噂のため田口淳之介と小嶺麗奈の交際は不安視されていました。

これほどまでに問題視される小嶺麗奈の黒い噂とはいったなんだったのでしょうか?

実はこの噂は複数存在します!

順番に見ていきましょう!

関東連合と関係??

小嶺麗奈は以前から関東連合と接点があると言われていました。

その結果、交際していた田口淳之介も関東連合と交流を持つようになったと噂されています。

関東連合とは皆さんご存知のとおり、20世紀後半から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族です。

現在は解散したようですが、芸能人の方たちはこの組織と繋がっているのでは?と言われている人物が多いですよね。

小嶺麗奈もその人物の一人です。

この関係の結果、関東連合で大麻を手に入れたのでは?と考えている人は多いようです。

以前から大麻を所持?

小嶺麗奈は以前から大麻を所持していたという噂もあります。

彼女の友人であるエンセン井上さんがその原因のようです。

エンセン井上さんは総合格闘技の選手であり以前に大麻所持により逮捕されています。

そして山本KIDさんのお姉さんである山本美憂さんは彼の元奥さんです。

その為、エンセン井上さんと山本KIDさんには繋がりがあり、さらに山本KIDさんは小嶺麗奈や田口淳之介と共通の友人でもあるんです。

つまり、小嶺麗奈は山本KIDさんを介してエンセン井上さんと接点があった為、大麻を使用していてもおかしくは無かったと言われています。

また、この噂に拍車をかけるように、小嶺麗奈はは以前風俗店で勤務した事があり、その時に半裸状態で家の近所をうろついていたという噂もあります。

この奇行が薬の影響によるものだと言われている事も彼女が以前から大麻を使用していたと言われる根拠だと思われます。

田中聖さんの影響?

KAT-TUNの元メンバーで以前に大麻所持容疑で逮捕された事がある人物を覚えていますか?

その人物が田中聖さん。

自家用車を運転中にパトロールしている警察に職務質問され、この時車内にあった大麻が発見されています。

「自分の物ではない」と発言した田中聖さんですが、検査の結果、陽性反応が検出されます。

しかし、その後処分保留で釈放。

日本国内では大麻の所持は違法のようですが、使用は厳密には罪に問われることが無く、その結果での釈放だったようです。

さて、元同じアイドルグループから2名、大麻に関して報道された人物がいます。

これらの報道により、同じグループ内のメンバーで大麻を共有していたとしてもなんら不思議はないでしょう。

その為、今回の田口淳之介の大麻所持には田中聖さんが関係しているのでは?と言われています。

ツイッター上ではもしかしたら全員?という声も上がっていますね。



田口淳之介の大麻入手経路(ルート)についてまとめると

今回は大麻所持で逮捕された田口淳之介の大麻入手経路(ルート)について調べてみました。

現在大麻入手経路は明らかになっていませんが、

・小嶺麗奈が原因
・田中聖の影響

このどちらかが有力視されています。

一体どの様にして大麻を手に入れたのでしょうか?

詳細については続報をまちましょう!