ロックアイスの新CMにSnow Man!CM内容やCM曲、放送日や時間は??

小久保製氷冷蔵が製作しているロックアイス。

夏場には最適なアイテムであるこのロックアイスの新CMにSnow Manが抜擢され大きな話題となっています。

今回、Snow Manが登場するこのCMのCM内容やCM曲など様々な情報を調べてみましょう!



ロックアイスとは?

まずは小久保製氷冷蔵が製作しているロックアイスについて調べてみましょう!

ロックアイスはとは小久保製氷冷蔵が製作しているかち割り氷の事です!

皆さんコンビニなどで一度は目にした事がありますよね?

家庭で作成した氷と異なり、非常に透明度が高く、解けにくいのが特徴で、これからの季節は海やバーベキューなどで大活躍してくれる商品です。

そんなロックアイスの新CMに抜擢されたSnow Man。

グループ名と商品の方向性が完全に一致しており、これ以上適任はいないのでは?と思える人選になっています。

では、Snow Manが登場するロックアイスの新CMについて調べていきましょう!

ロックアイスの新CMの内容は?

まずは最も気になるロックアイスの新CMの内容!

さすがに現在動画は公開されていませんが、撮影は既に終了しているようで、記者会見にてメンバーから新CMの特徴が語られていました。

その内容は

・アクロバットである
・派手に宙返りをする
・宙返りの最高到達点は4m

のようです。

そして、テレビで若干ですが、撮影風景も放送されていましたね!

Snow Manが登場するロックアイスのCMとなっていますので、氷雪を舞台にした内容のようで、この風景からアクロバティックなシーンを展開するようです。

実際の動画について新CMが公開されたら追記していきますので楽しみに待っていてください!



ロックアイスのCM曲は?

今回の新CMにはSnow Manの楽曲である「Lock On」が使用されるようです。

Snow Manは今まで舞台や単独公演で8曲のオリジナル曲を披露しています。

9曲目となるオリジナル曲である「Lock On」についてメンバーの渡辺翔太さんは「スピード感があり、聴いただけでクールで爽やかで、清潔感たっぷりな感じ」と表現していました。

さらにこの「LocK On」ですが、先日埼玉スーパーアリーナで行われたジャニーズJr.合同ライブで披露されたそうです!

わずかですがその時の映像がありました!

フルで視聴することは出来ませんが、確かにスピード感溢れる楽曲となっているのは間違いないですね!

このCM曲はアクロバティックな内容にスゴク合致しそうで、統一感のあるCMが完成していそうですね!

ロックアイスの新CMの放送日は?

では、最後にSnow Manが登場するロックアイスの新CMの放送日を紹介したいと思います。

ロックアイスの新CM放送日は2019年6月9日!

小久保製氷冷蔵は6月9日を「ロックアイスの日」と制定し、この日に新CMの放送を決定しています。

そして、重要なのは6月9日から放送ではなく、6月9日限定で放送するという事です!

つまり、放送日は6月9日だけという事ですね。

さらに、各テレビ局での放送時間も公開されています!

フジテレビ系:0:35~1:15
テレビ東京系:7:00~7:30
テレビ東京系:9:00~9:30
テレビ東京系:17:30~18:00
日本テレビ系:22:30~23:25

この様にしてみると、放送される時間はトータル190分とかなり短く感じます。

しかし、放送時間内に1回もCMが流れないなんて事は無いでしょうからこの時間にテレビに張り付いてさえいれば間違えなく新CMを見ることは出来そうですね。

うっかり見逃した!なんて事が無いように注意しましょう!