ボンビーガールで登場!23歳美女ペット画家ゆりこさんとは??絵画購入方法も紹介!!

5月28日に放送されたボンビーガール。

今回の放送では、23歳の美女油絵画家ゆりこさんが登場しており、社会人暦1ヶ月の新人ADが彼女の生活に密着していました。

ゆりこさんとはどの様な女性なのか紹介していきたいと思います。



23歳美女ペット画家ゆりこさんとは??

今回登場したボンビーガールはペットの油絵を描いているゆりこさん。

夢である画家を目指して頑張っている彼女ですが、月の収入はわずか3万円。

しかし、家賃が4万5千円とその他、光熱費などを含めると月に約6万円の赤字となってしまします・・・

その為、生活費を切り詰め頑張っているゆりこさん。

見た目も非常に可愛らしく感情豊かな女性であり、夢に向かって頑張っている姿はスゴク応援したくなる女性です。



ゆりこさんが描くペットの油絵とは?

ゆりこさんはネットを通じて動物の油絵を売っている画家さんです。

マグカップなどに描かれた動物の絵は非常に出来が良く、放送を見て「買いたい!」と思った人も多いのではないでしょうか?

また、ネット通販以外にも鎌倉などで現地販売も行っています。

この時、販売だけでなく彼女の作品を宣伝し、ネットでの集客も狙っているそうです。

観光客が多い場所で収入を狙っているようです!

辛い時は今までのお客さんの感想を見る!

画家として働きたいと頑張っているゆりこさん。

しかし、現実は厳しくなかなか上手く行かないようです。

芸術の世界はスゴク難しく、大成する人は少ないようです。

しかし成功するとかなり夢がある職業のようです。

小松美羽さんという画家も過去は家賃5万円のワンルームに住み、賞味期限切れの弁当を食べ生活しており、生活は苦しかったようですが、描くことを辞めず続けた結果、彼女の絵は心が救われると話題になり、現在では世界中に引っ張りだこのアーティストへと成長!

過去10万円で販売した絵画が現在では70倍の700万円に!

1年で5億円以上を売り上げ、世界をビジネスクラスで飛び回る生活を送っています。

しかし、その反面厳しい生活苦から辞めていく人も多いです。

ゆりこさんも現在はとても苦しんでおり、落ち込むこともあるそうです。

そんな時、彼女は今までのお客さんからの暖かいメッセージを見て自分を励ましていました。

お客さんからのメッセージが彼女の元気の源となっているそうです!

家賃滞納で実家に?

放送終了直後にゆりこさんに起こった大事件!

彼女は今まで家賃を自動引き落としにしており、4月分の家賃は既に支払っていたと思っていたのですが、新年度という事もあり、自動引き落とし設定の継続を忘れていました・・・

収録日は5月11日となっており、この時彼女が持っている残高は約18万円。

その結果、4月分と5月分の家賃を支払うことになり、結果9万円が残高から引かれる事になってしまいました・・・

家賃と生活費を引くと、「手元には5万円も残らないかも・・」と語り、泣き崩れてしまったゆりこさん。

夢を叶える為に頑張っているのですが中々上手くいかず・・・

ここでボンビーガールの放送が終了し、出演者の皆さんからは彼女を気遣う声や心配に思う声が飛び交っていました・・・

ぜひ皆さんで彼女の作品を購入し、少しでもゆりこさんを元気付けてあげましょう!

彼女が作る絵画はクオリティーの高さからは考えられないくらい安い金額で購入できますよ!

僕も何か1点購入しようかと思います!

ボンビーガールでは今後も彼女の動向を追跡するそうです。

夢に向かって頑張ってほしいです!!

ゆりこさんの絵画を購入する方法は?

ゆりこさんの絵画はネットで購入できるようで、どうやらマイネオを通じて購入することが可能なようです。

購入先のURLを発見しましたので、ぜひみなさん可愛らしい動物の絵やマグカップを購入してみては如何でしょうか?
⇒りにっくのお部屋

ちなみに彼女のホームページも見つけましたのでこちらで掲載させて頂きます!
⇒りこにっく ずっと一緒に ペットの絵画オーダーメイド