吉沢亮主演のガーナアイス新CM!彼女は一体誰??

5月24日からweb限定で配信されている吉沢亮さん主演のガーナアイスの新CM。

映画「キングダム」に出演し、話題となっている吉沢亮さんが登場し、彼が行うあざとい仕草を彼女目線で体験できる映像となっています。

このCMに彼女役として出演している女性について調べてみました!



吉沢亮主演のガーナアイス新CMとは?

まずは吉沢亮さんが出演するガーナアイスの新CMを見てみましょう!

今回webで公開されている新CMは「風呂上り篇」「寝起き篇」「とって篇」の3種類!

どれも口の横にチョコレートを付けたあざとい吉沢亮さんが登場しており、魅力的なCMとなっています。

超絶イケメンの吉沢亮さんだから出来るあざとさとなっていますよね!笑

さて、そんなCMに彼女役として登場している女性。

主に音声だけの出演となっていますが、とても聞き取りやすくキレイな女性をイメージさせてくれる声質ですよね。

この彼女役の女性ですが、一体誰なのでしょうか?



吉沢亮の彼女役は誰?

では、彼女役の女性について調べてみましょう!

まずこの新CMの出演者について調べてみたのですが、公式ホームページにも吉沢亮さん以外の名前を見つけることが出来ませんでした。

その為、女性の名前は現在まで分かっていません。

もしかしたらガーナアイスを発売しているロッテの社員さんという可能性もありますよね。

そうなるともう誰が彼女役なのか分かりませんが、何かヒントになるような映像はないかとこのCMのメイキング映像を見たのですが、気になる女性を見つけることが出来ました。

メイキング映像の35秒とそして1分22秒くらいに白いシャツを着た女性が吉沢亮さんの後ろに映っているのが確認できます。

そして、メイキング映像で「寝起き篇」を撮影しているときに彼女役の腕が見えるシーンがあります。

メイキング映像の40秒付近です!

この時、うっすらですが彼女役の女性が白いシャツを着ていた事が確認できますよね。

そしてこの白い服ですが、吉沢亮さん後方に映っていた女性が着ていた服とよく似ているように感じます。

その為、この女性が彼女役として出演している方なのではないでしょうかと思います。

また、この女性について吉沢亮さんが少しだけ言及するシーンがあります。

メイキング映像の3分25秒くらいからです。

「相手役の女性の方」と表現していますよね。

仮に有名な女優さんが相手だと名前を言ってもいいように感じますし、この事から推察すると、おそらくこの女性は一般の方、もしくは駆け出しの女優なのではないでしょうか?

その他にも声だけの出演という事を考えると声優なども考えられますね。

個人的な予想ですが、そのように思います。

もし詳細が分かったら追記していきますので楽しみにして下さい!



ガーナアイスの新CMで吉沢亮さんの彼女役についてまとめると

今回はガーナアイスの新CMで吉沢亮さんの彼女役を務めた女性について考察してみました。

現在の情報では出演者の名前は公表されておらず、その為、彼女役の女性について詳細な事は分かりませんでした。

しかし、メイキング映像にヒントと思われる映像や発言があり、そこから予想すると彼女役は一般の女性、もしくは駆け出しの女優や声優なのでは?と思います。

どちらにしろ名前が明記されていないことからまだ著名な方ではないのは間違いなさそうです。

もし、この彼女役について詳細な事が分かったら追記していきますので楽しみにして下さい!