錦織圭の彼女 観月あこは全仏2019に帯同するのか?接触禁止令も??

現在行われている全仏オープン2019.

日本のエースである錦織圭選手は第9シードとしてこの大会に臨んでいますj。

そんな錦織圭の彼女として有名なのが観月あこさん。

今までも錦織圭選手の試合に帯同し、様々な話題を振りまいてきた彼女ですが、今回の試合にも姿を現すのでしょうか?



錦織圭の彼女、観月あこは全仏2019に現れる?

熱愛に結婚、さらには破局など様々な報道がされていた錦織圭選手と観月あこさん。

しかし、現在まで二人の交際は続いているようで、錦織圭選手の試合に度々帯同する観月あこさんが目撃されています。

そんな観月あこさんですが、今回の全仏オープンにも現れるのでしょうか?

ツイッターなど様々情報を調べてみたのですが、現在まで観月あこさんの目撃談は見つけられず、その理由と考えれる報道がありました。

その報道とは「トーナメント中のプライベートエリア以外での接触禁止」と「試合はもちろん、練習中やミーティングなど、オフィシャルエリアへの帯同禁止」です!

今までは選手のファミリー席で試合を観戦する事が多かった観月あこさんですが、コーチのマイケル・チャンからこの様な条件が出されたそうです。

その為、今回の全仏2019では観月あこさんの姿を見つける事が出来ないのではないでしょうか?

しかし、今までも試合のたびに姿を現していた彼女ですから会場のどこかには居ると思われます!



錦織圭の彼女、観月あこの性格は??

マイケル・チャンコーチより接触禁止令が出された観月あこさん。

何故この様な措置がとられたかといいますと最近までの錦織圭選手の不調の原因が彼女にあるといわれている為です。

しかし、この噂ですが、実はかなり前から話題になっていた事実であり、今回は錦織陣営が公に認めた形となっているようです。

錦織圭選手の彼女として話題となった観月あこさんは色々と良くない噂が絶えない女性であり、この噂の為か錦織圭選手の父親も彼女との交際や結婚を反対していると言われています。

様々な形で錦織圭選手を振り回していると言われている観月あこさんの存在はテニスの4大大会で活躍中の彼には悪影響と見られているわけですね。

観月あこさんの噂がどこまで本当なのかは分かりませんが、接触禁止令が発令される程なので何かしらの悪い影響があるのは間違いと思います。

今後二人の関係がどのように移行していくのか注目があつまっています!

錦織圭選手の話題はこちらもどうぞ!!
⇒錦織圭のチョレイが話題!何故使用した??理由を考察!
⇒錦織圭の彼女は観月あこはどんな人?画像あり!
⇒全仏オープン2018に錦織の彼女、観月あこは来るか?破局した?