ボンビーガールで紹介!美容室をオープンする27歳美女のともこさんはどんな人物?

6月4日に放送されたボンビーガール。

今回の放送では貯金0円にも関わらず網干で美容室を開業する為に20年ローンで物件を購入した27歳美女のともこさんが紹介されていました。

彼女がどの様な人物なのか紹介していきたいと思います。



美容室をオープンする27歳美女のともこさんはどんな人物?

今回紹介されたともこさん!

非常にカワイイ女性であり、美容師っぽい外見ですよね!

そんな彼女は美容師の専門学校を卒業後、神戸の美容室で6年業務した後、独立を決意しました。

しかし、彼女が購入したのはお化け屋敷のような物件です・・

この物件を350万円で購入したともこさんは、ヨーロッパ風の美容室を作ること考えてリフォームを行うそうですが、物件があまりにもボロボロの為、リフォーム代が1500万円を超えるかなりの高額になってしまったそうです。

しかも、この物件の周りにはライバル店が7軒もあるそうなんです・・

果たして彼女の美容室は上手くいくのでしょうか?



ともこさんの美容室はいつ頃オープン?

現在、工事中の彼女の美容室。

遅くとも今年の9月にはオープンできるのでは?と語っていました。

しかし、美容室は年間10000件以上も新規オープンする激戦事業であり、その反面、閉店するお店も非常に多いそうで、1年で60%、3年で90%がお店を閉じるそうです。

月に60万円を売り上げることを目標としているともみさん。

これから先、どうなっていくの不安そうな面持ちでした。

ともこさんの美容室の場所は?

9月までにはオープン予定のともこさんの美容室。

場所はどこなのでしょうか?

放送中に紹介された地図とストリートビューよりおおよその位置を探し出しました!

兵庫県姫路市網干区和久419−5が彼女のお店の住所のようですね!

ボンビーガールで登場したともこさんについてまとめると

今回は貯金0円で美容室を開店する美女のともこさんについて調べてみました!

お化け屋敷のような物件を1500万円のリフォーム代でヨーロッパ風の美容室に改築し、オープンを予定しているともこさん。

ローンの支払いは月々10万円となっており、20年間で完済予定だそうです。

ボンビーガールは今後も彼女に注目していくようなので、オープン以降の様子も放送されると思います。

続報を待ちましょう!