ヒャダイン作詞・作曲の「タデ食う虫もLike It!」の動画を紹介!蒼井優が出演している??

6月5日に日本全国に衝撃を与えた南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんの結婚。

リアル美女と野獣カップルとして一気に話題になっていましたよね。

そんな結婚に対し、ヒャダインさんがツイッターで送ったメッセージが話題になっています。

どんなツイートだったのか見てみましょう!

そしてこのツイートに登場している「タデ食う虫もLike It!」という曲についても調べてみました。



ヒャダインさんが送ったメッセージとは?

まずはヒャダインさんが行ったツイートを見てみましょう!

どうやら友人である蒼井優さんに向けてのツイートのようですね!

そんな中登場している「タデ食う虫もLike It!」。

これは2018年にヒャダインさんが作詞・作曲した楽曲名で、アンジュルムの8枚目のシングルです。

「好きならどんな相手でも問題ない」といった内容の歌詞となっており、美女と野獣カップルと呼ばれる二人を示しているような曲となっています。

この曲名を結婚のお祝いのメッセージに使用したヒャダインさんのセンスが伺えますよね!



「タデ食う虫もLike It!」に蒼井優が登場??

今回、ヒャダインさんのツイートによって話題となっている「タデ食う虫もLike It!」。

実は蒼井優さんはこの楽曲を歌っているアンジュルムの大ファン!

その為、「タデ食う虫もLike It!」は彼女がナビゲーターを勤めたドラマ25「このマンガがすごい!」のオープニング曲に使用され、この時のオープニング動画に蒼井優さんが出演しています。

その時の映像がこちらです!

まさかこの時に自分の結婚時にこの曲が話題になるんなんて夢にも思っていなかったでしょうね。笑

ヒャダインのツイートには続きが?

「タデ食う虫もLike It!」のというメッセージの後にもヒャダインさんはあるツイートを行っており、こちらも話題となっています。

そのツイートがこちらです!

自身が以前投稿した「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」と友達が教えてくれて、その通りだなあと思ったので書いておきます。という内容のツイートに返信する形で投稿されたこのツイート。

この友人がどうやら蒼井優さんの事のようです。

さらにこのツイートは山里亮太さんと蒼井優さんが交際を開始した4月に投稿されている事から、ヒャダインさんが蒼井優さんの結婚を予期していたのでは?と推察されているんです。

「タデ食う虫もLike It!」という楽曲に加え、2ヶ月に渡る前フリにヒャダインさんのスゴサを感じますよね。



ヒャダイン作曲の「タデ食う虫もLike It!」についてまとめると

今回は山里亮太さんと蒼井優さんの結婚で話題となった「タデ食う虫もLike It!」についてまとめてみました。

ヒャダインさんが作曲したこの楽曲はまるで今回の結婚を表しているような内容となっていました。

また、蒼井優さんはアンジュルムとのコラボにより「タデ食う虫もLike It!」のミュージックビデオに登場していたのにも驚きでした!

本当に今回の結婚の為だけに友人のヒャダインさんが用意した曲だと思っちゃいますよね。

ヒャダインさんって作詞・作曲の才能だけでなく、未来予知の能力も持っているんでしょうか?笑

とにもかくにも山里亮太さん、蒼井優さん、ご結婚おめでとうございます!!

お幸せになってくださいね!