「DDT 山里 爆破」で検索した結果とは?山里亮太が浮気したらどうなるの??

先日、日本を驚かせた南海キャンディーズ 山里亮太さんと女優の蒼井優さんの結婚!

同日には結婚会見も行われ、幸せそうなお二人の様子が全国へと届けられました。

そしてこの会見で飛び出したのが「浮気をしたらどうする?」という質問。

結婚会見ではあるあるの質問ですが、この問いかけに対して蒼井優さんの返答が「DDTさんにお願いして懲らしめてもらう」といった内容でした。

この返答に対して山里亮太さんはDDTには自分を懲らしめる名物があり「DDT 山里 爆破」で検索するとどの様な物なのかが分かるとお話していました。

かなりエグイ内容のようですが、どの様なものなのか見てみましょう!



「DDT 山里 爆破」の内容とは?

では、「DDT 山里 爆破」の内容を見ていきましょう!

こちらに関しては実際に懲らしめられている動画を見ていただくのが一番分かりやすいと思います!笑

ご覧の通り、肛門が爆破されています!!笑

ロケット花火を使った肛門爆破ですが、体を張るお笑い芸人ならではの行動であり、現在ではDDTの名物企画にまでなっているようです!

また、この肛門爆破ですが安田大サーカスのクロちゃんの身代わりとなって行われた事もあるようです。

動画を見ると、山里さんは身代わりになることを知らなかったようですね。

まるでガキ使の笑ってはいけないで行われる蝶野のビンタのようですね!

毎年最終的には蝶野のビンタをくらっている方正さんと山里さんの姿が完全にかぶってしまいました!笑

ちなみに蒼井優さんが「DDTさんにお願いした懲らしめてもらう」と発言したとき、山里さんが「その単語は言わないほうがいいですね」と語っていたのは爆破されるのが肛門だからですね。

確かに女優の蒼井優さんが口にしにくい単語ですね!笑



DDTとは?

ここまでお話すればお分かりかと思いますが、DDTとはプロレス団体の事です。

ただし、この団体は普通のプロレス団体とは異なり、かなりユニークな集団で、空気人形のヨシヒコのような「本当にプロレスラー?」といった選手をリングに立たせることで有名なんです。

ちなみに空気人形のヨシヒコの画像がこちら!

プロレスラーどころが「本当に人なのか?」とさえ思える風体です!笑

この団体が主催するDDTプロレスリングに山里さんが始めて参戦したのが2014年の両国大会であり、この時には既に肛門爆破は存在しました。

また、山里さんはDDTが認めているアイアンマンヘビーメタル級王座の第1170代チャンピオンにも就いています。

アイアンマンヘビーメタル級王座とはDDTに所属していた元プロレスラー・ポイズン澤田がでっち上げた王座であり、後にDDTが正式に認可しています。

このアイアンマンヘビーメタル級王座ですが、「でっちあげた」と言うだけあり、王座交代の為のタイトルマッチはなんと24時間いつでも可能と王座防衛はかなり困難!笑

不意打ち、闇討ち、武器の使用が認められ、3カウントフォール、ギブアップ、KOにより王座が移動するそうで、挑戦者が敗北となるのは逃亡により続行が困難になった時点です。

圧倒的にチャンピオンが不利な対決ですよね!笑

山里さんがアイアンマンヘビーメタル級王座に君臨していたときはTBSラジオで襲撃を受けていました!笑

この時の襲撃では何故かラジオのディレクターであるヒロシゲさんが山里さんを倒し、その後はリスナーからのメールがアイアンマンヘビーメタル級王座に君臨したりしていました。

この様なお笑い要素をたくさん含んでいるプロレス団体がDDTなんですね!



「DDT 山里 爆破」についてまとめると

今回は山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見で飛び出した「DDT 山里 爆破」という検索ワードについて調べてみました。

どうやら爆破する部位は肛門のようであり、これが理由で結婚会見で山里さんが蒼井優さんの発言を止めるような場面があったようですね!笑

浮気をすると肛門を爆破すると予告された山里さん。

おそらくDDT以上の爆破となってしまうんではないでしょうか?笑

山里亮太さんは絶対に浮気をする事が出来なそうですね!!