加藤綾菜(加藤茶の嫁)が芸能界入り!なぜ?理由を調査!!

年の差夫婦として話題を呼んだ加藤茶さんのお嫁さんである加藤綾菜さんが芸能界入りを発表!

以前かテレビの露出が多かった加藤綾菜さんですが、なぜこのタイミングで芸能界入りしたのでしょうか?

理由を調査を考えてみましょう。



加藤綾菜の芸能界入りの理由は?

引用:https://woman.mynavi.jp/article/181013-2/

なぜ加藤綾菜さんは芸能界入りを決意したのでしょうか?

理由については明記されていませんでしたが、「華やかな世界に憧れて」というのが彼女の芸能界入りを決意させたのではないでしょうか?

加藤綾菜さんは元々キャバクラで働いていたことは有名であり、華やかな世界に憧れを抱いていも全く不思議ではないと思います。

ちなみに彼女がキャバクラで働いていた理由は生活費と学費を稼ぐ為なんだそうです。

そして、皆さんご存知の通り、加藤綾菜さんは非常にキレイな方ですよね。

その美貌と加藤茶さんと45歳差婚という状況からアッと言わせており、「財産目当てなんじゃないの?」と噂も流れたくらいです!

持ち前の美貌とキャバクラでの業務経験から、加藤茶さんと結婚して芸能界を身近に感じ憧れを抱いた事は不思議ではないでしょう。

また、度々夫婦で共演も果たしており、テレビの出演に対して抵抗はない様子です。

映像からも分かるようにトークも上手ですし、芸能人として十分やっていけると思います。

さらにはモデルである鈴木奈々さんとも親交が深い様子です。

様々な状況から彼女の芸能界入りは芸能人への憧れの結果なのではないでしょうか!

加藤綾菜さんのプロフィールは?

引用:https://woman.mynavi.jp/article/181013-2/

では、加藤綾菜さんのプロフィールを振り返ってみましょう!

氏名:加藤綾菜(かとうあやな)
年齢:31歳
出身地:広島県福山市
所属事務所:ツインプラネット

現在31歳の加藤綾菜さん。

芸能界入りする年齢としてはかなり遅いように感じますが、「加藤茶さんのお嫁さん」として既に知名度が高いので問題なさそうですね。

彼女は広島県で生まれで漁師の家系で育ったようです。

しかし、季節労働である漁師という職種柄なのか、家庭は苦しく母親は水商売で家計を手伝っていたそうです。

この様な家庭環境の為なのか、両親は加藤綾菜さんが中学生になると離婚。

彼女は母親と共に同じ広島県の庄原市に引っ越したそうですが、新しい中学校ではイジメに合い、苦い学生時代を過ごします。

ちなみにこの時ソフトボール部に所属していたそうで、県内3位になる強豪校だったようです。

その後、上京したそうですが、当時の稼ぎでは生活が苦しかったようで、彼女も母親と同じようにキャバクラで働きながら生活費を工面します。

夜の仕事に就く人ってなんとなく暗いイメージが付いて回りがちですが、彼女の場合は真っ当な理由だったようですね。

そして、キャバクラ勤務の時に加藤茶さんと出会います。

よほど加藤綾菜さんの事が気に入ったのか、加藤茶さんからの熱烈なアプローチの結果、結婚となります。

その後は、彼と45歳差婚が噂になり、世間の認知度も上がり、2012年12月には加藤綾菜の名で、自身がプロデュースするアクセサリー類の通販サイト「P.E(ピーイー)」を立ち上げるなど実業家としても活躍しています。

ちなみに彼女の母親は製造業を営む男性と再婚し、現在は豪邸に住んでいるようですよ!



加藤綾菜さんが所属する事務所は?

引用:https://woman.mynavi.jp/article/181013-2/

先ほどのプロフィールにもありましたが、加藤綾菜さんが所属する事務所はツインプラネットです。

この事務所は彼女と親交が深い鈴木奈々さんも所属しており、小森純さんやSKE48の須田亜香里さん、HKT48の村重杏奈さんなど著名な方々もいらっしゃいます。

また、この事務所はスカウトを行わない事で有名です。

加藤綾菜さんの芸能界入りを聞いたとき、彼女の話題性などからスカウトされたのかな?と思いましたが、どうやら違うようですね。

その他にも「ため息禁止」といった面白い規則があるようで、「おばかキャラ」「全く風呂に入らない」などといったバラエティーに富んだアイドルがいる独特な事務所となっています。

加藤綾菜さんがこの事務所を選んだのは鈴木奈々さんが所属している為であり、様々なキャラクターのアイドルが所属している事が理由なのではないでしょうか?

ツインプラネットも「加藤茶の嫁」である彼女を断る理由も無いでしょうし、双方に利益はありそうですよね。

加藤綾菜さんの今後の活動は?

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1716526/

気になる加藤綾菜さんの今後の活動ですが、7月から金曜ドラマ「警視庁ゼロ係 season4」での出演が決まっています!

彼女は過去に何度か「警視庁ゼロ係」に出演している経験がありますので、再度の登場となったようですね。

ちなみにドラマには旦那さんである加藤茶さんの出演も決定していますので、芸能人としては初の加藤夫婦共演作品となりそうですね。



加藤綾菜さんの芸能界入りの理由についてまとめると


今回は加藤茶さんのお嫁さんである加藤綾菜さんの芸能界入りの理由を考えてみました。

芸能界入りの理由については語られていない為、あくまで予想となりますが、おそらく芸能界への憧れの為ではと思います!

加藤茶さんと結婚したことや鈴木奈々さんと親交が深いことで芸能界が身近に感じられ、チャレンジしてみたいと思ったのではないでしょうか?

また、所属事務所も鈴木奈々さんがいるツインプラネットとなっていますので、影響を受けたことは間違いなさそうですね。

今後の活動として「警視庁ゼロ係」への出演が決まっており、夫婦での共演作品となるようです。

今後も活躍の場を増やしていくであろう加藤綾菜さんの活躍を期待しましょう!

キャプチャ画像引用:https://ameblo.jp/kato-ayana/image-12334298834-14085783799.html