清水富美加(千眼美子)のダイエット前後の写真を比較!5キロ減は嘘なのか??

千眼美子こと本名・清水富美加さんのインスタグラムが話題になっています。

その理由は彼女のダイエット!

6月7日に投稿されたインスタグラムには5kg痩せました!と報告されているのですが、この写真を見た方たちからは本当に痩せたの?と疑惑の声があがっています。

清水富美加さんは本当に痩せたのでしょうか?

彼女のインスタグラムに投稿された画像から考察してみましょう。



清水富美加のダイエット前後の写真を比較


まずは、今回清水富美加さんが投稿したダイエット後の写真を見てみましょう!

投稿された写真がこちらです!

こちらはツイッターでの投稿ですが、内容はインスタグラムと同様となっています。

あご周りがシュッとしていて、顔写真のみでも細身だろうなと想像できますよね。

では、ダイエット前の写真を見てみましょう。

ちなみに彼女がいつからダイエットを始めたかが明記されていませんでしたのでよく聞く「3ヶ月で-5kg」というお話から約3ヶ月前の写真を選んでみました!

約3ヶ月前の3月20日に投稿された画像がこちら!

現在の写真を比較すると頬がふっくらしている印象がありますよね!

上下に並べてみましょう!

僕の見た感じだと間違いなく痩せているように感じます!

-5kgがいつの体重からなのかは不明ですが、清水富美加は確実に痩せていますよね!



清水富美加さんのダイエット理由は?

現在ダイエットを行っているであろう清水富美加さん。

彼女はなぜダイエットを決意したのでしょうか?

今回の投稿に対して「結婚」「役柄」など様々な予想が飛び交っています。

ちなみに清水富美加さんの結婚に関しては、彼女が所属している「幸福の科学」の総裁である大川氏が相手を選ぶという現代社会では信じられない噂があり、大川氏の息子さんが結婚相手の候補であったと報道された事がありました。

しかし、大川氏の息子さんである大川宏洋さん結婚をが断った為、破談になったと言われており、その後、彼女の結婚話は浮上していません。

結婚でないなら女優業の為のダイエットでしょうか?

そう思い、彼女の今後の登場作品を調べたところ10月に映画「世界から希望が消えたなら。」に出演が決まっていました。

しかし、彼女の役柄は主人公の秘書役。

とてもダイエットが必要とは思えませんよね。

では一体何故なのかと考えたところ、清水富美加さんが「幸福の科学」に出家した直後に激太りしたという報道を見つけました!

その時の画像がこちらです!

確かに現在よりはふっくらしているのかな?といった感じですね。

「結婚」「役柄」でもないとなると体系を戻す為のダイエットだったのではないでしょうか?

もしかしたら今回の報告である-5kgもこの当時から5kg痩せたという報告だったのかもしれませんね。

清水富美加さんのダイエット方法は?

気になる清水富美加さんのダイエット方法ですが、こちらも現在まで明記されていません。

しかし、彼女の投稿に少し気になる物がありました!

令和最初の食べ物がバナナであったという報告ですね!笑

この事から考えると、ダイエット方法としてカロリーの低い食べ物による食事制限、もしくは糖質制限は確実に行われていると思います!



清水富美加さんのダイエットに関してまとめると


今回は清水富美加さんのダイエットに関して調べてみました!

6月7日に投稿された-5kg痩せたという報告に対し、疑問を持っている人がいるようですが、過去の写真と見比べると確かに痩せていることが分かります。

約2年前から考えるとかなり絞った体系になりましたよね。

気になるダイエットの理由ですが、おそらく体系維持で、方法は食事制限か糖質制限などではと思いますがハッキリとした事は述べられていなかったです。

ダイエット後の写真を公開してくれた清水富美加さんですが、「痩せたの?」という疑問と一緒に「無理しないで」という彼女を心配する声もあがっていました。

清水富美加さんの投稿によるとまだまだダイエットを続けるようですが、これ以上痩せなくても十分なんじゃ?と思っちゃいますよね。

無理をしすぎて体を壊さないように気をつけて欲しいですね!

キャッチ画像引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/28/kiji/20180428s00041000263000c.html