HIKAKIN TVで紹介!魔の壺ことエッグベッドとは一体何??購入方法を紹介!

2019月6月14日に投稿されたヒカキンさんの動画!

今回の動画はヒカキン宅に謎のダンボールが二つ送られ、開封する場面からスタートしています。

ダンボールの中身はヒカキンさんの飼い猫、まるおともふこへの1歳の誕生日プレゼントでした。

このプレゼントを贈ってくれたのは以前ヒカキンさんが購入したキャットタワーを販売している会社である「Mau」からであり、ダンボールの1つには魔の壺と呼ばれる商品が入っていました。

この魔の壺ですが、一体どの様なものなのでしょうか?



HIKAKIN TVの投稿画像の内容は?

まずは2019月6月14日に投稿されたヒカキンさんの動画を見てみましょう!

謎の巨大ダンボールがヒカキン宅に送られており、彼も中身は分からないと語っていますよね。

その後、開封を始めたのですが、ダンボールの1つからは壺型のクッションのような物が出てきました。

引用:HIKAKIN TV

壺状の商品でヒカキンさんは洞窟と言っていました!笑

さて、この商品ですが一体どの様な物なのでしょうか?



HIKAKIN TVで紹介された魔の壺とは?

動画をご覧になった方はお分かりかと思いますが、ヒカキンさんが洞窟と言っていた商品こそが魔の壺と呼ばれたエッグベッド。

その正体はもちろん壺ではなくペット用のベットです。

壺状のベッドなので機密性が高く中は暖かいです。

その為、中に入ったペットはぬくぬくと過ごせます。

また、肌触りもよく快適で、中に入ったもふこは魔の壺をモミモミしていました!笑

引用:HIKAKIN TV

実はこのモミモミは猫がリラックスしている時に行う行動のようで、魔の壺が温かくて気持ちがいいため行ったようです。

どうやらこの魔の壺は相当快適なベットのようですね!笑

また、魔の壺ことエッグベッドはペットだけでなく飼い主さんにとっても嬉しい商品!

入り口からこちらを覗くカワイイペットを鑑賞できるんです!

引用:HIKAKIN TV

こんな風にカワイイもふこの姿がしっかりと動画には映っていました!笑

最終的にはまるおも魔の壺に入りでてこなくなります!笑

引用:HIKAKIN TV

それほどエッグベッドはペットにとっては快適なようですね!

ちなみにもふこはエッグベットをかなり気に入ったようで、しばらく出てこずに、ヒカキンさんから「1日過ごす気か」と突っ込まれていましたね!笑

エッグベッドの購入方法は?

では、このエッグベットの購入方法を紹介しましょう!

先ほどもお話したとおりエッグベットを販売しているのはキャットタワー専門店 Mau。

Mauの公式ホームページからでも購入が可能ですが、楽天でも現在取り扱っているようです。

それほど高額でもないので、猫を買っている方は購入してみてはいかがでしょうか?



HIKAKIN TVで紹介された魔の壺についてまとめると

今回はHIKAKIN TVで紹介された間の壺ことエッグベットについて調べてみました。

Mauという会社から販売されているこのベットはとても温かく、肌触りもより生地で出来ているためペットにとっては快適な空間となるようです。

また、飼い主にもカワイイペットを鑑賞する機会を与えてくれるので、ペット、飼い主双方にとってとてもメリットが高い商品となっています。

金額もそこまで高額ではないので猫を飼っている、ペット用のベッドを探している人は購入してみてはいかがでしょうか?

HIKAKIN TVを見ていると喜んだペットの姿が見れて飼い主も満足できる商品であるのは間違いないですよね。

キャプチャー引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14365518/