ボンビーガールで紹介!23歳美女油絵画家ゆりこさんのその後は?7月16日放送!

7月16日に放送されたボンビーガール。

今回の放送では以前紹介された美人油絵画家ゆりこさんのその後が放送されています。

気になっている方も多いと思いますが、彼女は現在どうなったのでしょうか?



23歳美女油絵画家ゆりこさんとは?

まずは23歳美女油絵画家ゆりこさんがどの様な人物だったのか振り返ってみましょう!

ゆりこさんは夢である画家を目指し上京した女性!

見た目も非常に可愛らしく夢に向かって頑張っている方です。

彼女が描くのはペットを題材にした油絵。

主にインターネットを利用しお客さんを集め、不定期で鎌倉などの人気スポットで店頭販売も行っていました。

彼女の描く絵画は非常に出来が良く、お客さんからは満足のいく声が多く寄せられています。

しかし、現実派厳しく、画家として彼女の月収はわずか3万円。

家賃や光熱費を払うと月に6万円も赤字となり貯金を切り崩し生活していました。

なんと生活費を節約し頑張っていたゆりこさんですが、前回の放送終了直前には家賃の自動引き落としの更新を忘れ、1か月分の家賃を滞納してしまっている事に気づきます。

この時彼女がもっていたお金は18万円。

2か月分の家賃を含めると9万円が引かれ、さらに光熱費や生活費を考えると後が無い状態になってしまいます。

追い詰められ、涙してしまうゆりこさん。

前回の放送はここで終了していました!

詳しくはこちらに記載していますのでご覧になってください!
⇒ボンビーガールで登場!23歳美女ペット画家ゆりこさんとは??絵画購入方法も紹介!!



油絵画家ゆりこさんのその後は?

7月16日に放送されるボンビーガールではゆりこさんのその後が紹介されます。

彼女がどうなってしまったのか気になっている人はきっと大勢いますよね!

では、彼女が一体どうなっているのか見て行きましょう!



家賃が引き落とされたはずの月末に会いに行くと??

以前、支払いを忘れていた家賃が引き落とされたであろう25日にゆりこさんに会いに行くと彼女は笑顔で出迎えてくれました。

なんとか元気にやっていると話していた彼女ですが、貯金残高を見せてもらうと4万6千程度でありこのままだと6月過ぎの家賃が払えない状態に・・・

やはり2か月分の家賃はかなり痛手となっているようですね・・・

しかし、彼女の表情は何故か明るかったのです。

その理由は遂にアーティストしてのブレイクの時を迎えたからでした!

前回の放送を見た視聴者から一気に注目を浴びる事になり、フォローワーの数も30倍近くとなっていました!

温かいコメントが大半の中、一枚5000円は安すぎるという苦情のようなお話もあったようです。

そして、最も気になっていた仕事の依頼数ですが、なんと1000件以上も来たそうです!

ところが月に描ける数は頑張っても30枚・・・

たくさんのお客さんには待っていただかなければいかない状態になっており、現在は依頼の受付はストップ。

人によっては数年待たなければいけない状態ですが、注文したお客さんからは「何年でも待ちます」という温かいコメントを頂いたそうです。

これも彼女の描く絵に魅力があるからですよね。

とりあえず危機的な状況を脱出できた彼女は「絵が書いていける事が幸せ」と語っていました!

今まで頑張ってきた事が報われて本当に嬉しそうな彼女が印象的でした!!

ゆりこさんのその後についてまとめると

今回は以前にボンビーガールで紹介された油絵画家ゆりこさんのその後についてまとめてみました!

放送中に彼女を見た人はゆりこさんが現在どうなっているか気になっている人も大勢いると思います。

現在は彼女の絵に応募が殺到しており、嬉しい悲鳴状態になっているようです!

これも彼女が今まで苦しい生活の中頑張って絵を書き続けてきたからですよね。

これからも絵を描いていけると嬉しそうに話す彼女の表情が本当に印象的でした。

1000件以上の注文をこなしていくのはかなり大変そうですが、頑張って欲しいですね!

https://dogatch.jp/news/ntv/62186/detail/