稲垣啓太の笑顔はカワイイ?笑わない理由は何??

2019年9月に開催されるラグビーワールドカップ。

今回は日本での開催となっており、既に多くのテレビや場所でラグビーワールドカップが紹介されています。

そんな大会に日本代表の一員として戦う稲垣啓太選手ですが、彼は笑わないクールな選手として有名です。

しかし、稲垣啓太選手は笑うととてもカワイイという噂もあります。

そんな稲垣啓太選の笑顔はどの様な物なのでしょうか?

写真を探してみました!



稲垣啓太選手の笑顔はカワイイ?

稲垣啓太選手が笑わないクールなプレイヤーとして知られています。

また、ラグビーワールドカップの告知の為、最近様々な番組に出演しており、結果として全国に彼がクールであり笑わないという印象を広めていると思われます。

特に印象深かったのは4月22日に放送されたしゃべくり007。

この時の放送ではラグビー日本代表選手がゲストとして登場しており、当然、稲垣啓太選手も出演しています。

その時の予告画像をご覧ください!

「うわ!マッズ!」と言い険しい表情を浮かべ、さらに上田さんを睨みつける稲垣啓太選手が映っていますね!笑

上田さんを睨んでいるのはテレビの演出でしょうけど、この体格で睨みつけられると怖いですよね・・・

この放送時に稲垣啓太選手はクールで笑わないプレイヤーとして紹介され、視聴率が高い番組の為、「稲垣啓太選手=笑わない」という図式がより全国民に広まったように感じます!笑

さらに彼のSNSには無表情の写真が多く投稿されています。

強面の写真もありますね・・・

確かにこの様な写真ばかりだと笑わないクールな人物という印象が非常に強いです!

しかし、稲垣啓太選手ですが、実は笑顔がスゴクカワイイみたいなんです。

そこで稲垣啓太が笑顔で写っている写真を探してみました!

先ほどの強面の表情が嘘のような純真無垢を思わせるような写真ですよね。

ものすごいギャップです!笑

稲垣啓太選手は非常に女性人気が高い選手ですが、その理由の1つにこのギャップがありそうですね!笑

笑わないクールな選手として有名な稲垣啓太選手ですが、実はその笑顔は噂どおり非常にカワイイ物でした。



稲垣啓太選手が笑わない理由は?

非常に笑顔がカワイイ稲垣啓太選手ですが、彼の写真の大半は強面の物ばかり。

稲垣啓太選手はなぜ普段から笑わないのでしょうか?

その理由は非常に単純で笑顔が苦手だからのようです。

その証拠となる写真がこちら!

以前出演したしゃべくり007で稲垣啓太選手が無理やり笑顔を作っている様子です!

かなり引きつった表情となっており、もはや笑顔なのかも怪しいレベルですね!笑

この事からも稲垣啓太選手は意図的に笑顔を作るのが非常に苦手なのがわかります。

どうやら彼が笑顔で写っている写真の多くは不意打ちで撮影された物ばかりのようで、カメラの前に立ち、段取りを踏んだ撮影は苦手のようです。笑



稲垣啓太の笑顔についてまとめると

今回は日本ラグビー代表メンバーである稲垣啓太の笑顔について調べてみました。

笑わずクールな印象が強い稲垣啓太選手。

強面な事もあり、笑わない選手としての印象が強いようですが、その理由はカメラを向けられての撮影は苦手な為のようです。

彼の笑顔を見たいなら不意打ちでの撮影が効果的みたいですね!笑

日常生活で見せる自然な笑顔は非常に可愛らしく、女性ウケがとても良さそうです!

稲垣啓太の笑顔について調べていたのですが、彼が女性からモテる理由の1つには純真無垢な笑顔があるのではないでしょうか?

2019年9月に行われるラグビーワールドカップではこの笑顔を見れるのでしょうか?

激戦を勝ち抜いて彼の笑顔が見たいですね!

期待しましょう!!



引用:https://rugby-rp.com/2019/01/29/abroad/super-rugby/28184