まるやまデンタルクリニックの院長はどんな人?話題のツイートとは??【Twitterで話題】

現在、あるツイートが大反響し、3万越えのリツイートを記録しています!

そのツイートとは大阪吹田市にあるまるやまデンタルクリニックの院長が投稿した物なのですが、一体どの様なツイートなのでしょうか?

また、まるやまデンタルクリニックの院長とはどの様な人物なのかも調べてみました。



まるやまデンタルクリニック院長の話題のツイートとは?

まずはまるやまデンタルクリニック院長が投稿した話題のツイートを見てみましょう!

そのツイートとはこちらです!

先日起こった大阪吹田市での拳銃強奪に関して取材を行っているマスコミの態度について言及したツイートとなっています。

マスコミが陣取っている場所には植え込みがあり、この植え込みは近隣住民の方が有志で手入れをしてくれています。

そんな植え込みをマスコミが荒らしているのが許せなかったようで、注意喚起を促す張り紙を行いました。

しかし、その翌日もマスコミは植え込みの上で取材を続けていました。

そんなマスコミに対してこの投稿を行ったまるやまデンタルクリニックの院長は直接注意を行ったようです。

かなり勇気がある行動ですよね!

直接注意を受けたマスコミはようやく脚立をよけていました。

今回投稿されたツイートは仕事とはいえ場所を考えて欲しいというまるやまデンタルクリニック院長の訴えとなっていました。

そして、報道陣の方も理解がある人で良かったです!



まるやまデンタルクリニックの院長はどんな人?

さて、今回勇気ある行動を行ったまるやまデンタルクリニックの院長ですが、一体どの様な人なのでしょうか?

調べたところ、お名前を丸山貴志さんと仰るようです。

丸山貴志さんは1999年3月に福岡歯科大学を卒業後、丸山デンタルクリニックの勤務を経て、大阪吹田市にまるやまデンタルクリニックを開業しました。

そして気になる丸山貴志さんのお顔はこちらのサイトにありました!
⇒医師・スタッフ|まるやまデンタルクリニック

笑顔が素敵なにこやかな先生ですよね。

正義感も持ち合わせたとても良い歯科医なんでしょうね!

ちなみに趣味や特技は車やギター、模型で好きな食べ物はラーメンだとか!

なにやら童心も持ち合わせている方のようですね!

まるやまデンタルクリニック院長の投稿への反応は?

今回投稿されたツイートは現在3万回以上のリツイートが行われ、さらに5万以上のいいねが寄せられとても話題となっています。

そんなツイートへの世の中の反応はどうなっているのでしょうか?

丸山貴志さんの行動を絶賛する声が非常に多くあがっています。

また、投稿翌日に直接注意を受け、脚立をよけた報道陣に対してもコメントが寄せられていました。

素直に場所を空けてくれた事にたくさんの人が「良かった」「ありがとう」と投稿しています。

注意した側もされた側へも賞賛の声が多い投稿となっていました!

ちなみに丸山貴志さんはこの後の診療では手が震えていたそうで、入れ歯の調整を行う患者さんからツッコミを受けたようですね!笑

手が震えるほどの行為を勇気を持って行った丸山貴志さんでした!



まるやまデンタルクリニックの院長についてまとめると


今回はマスコミに対して注意を行った投稿が話題となっているまるやまデンタルクリニックの院長について調べてみました。

お名前を丸山貴志さんと仰るようで、写真を見る限りだと笑顔が素敵なにこやかな先生です。

また、強い正義感も持ち合わせているようで、普段から近隣住民が有志で手入れしている植え込み荒らされるのが耐えられなかったようです。

その為、今回の様な行動を取り、世間の人からは絶賛されていましたし、素直に植え込みから出た報道陣に対しても賞賛の声があがっていました。

注意した側もされた側の褒められる素敵なツイートでした!