しゃべくり007で横浜流星が流星キックを披露!足はどこまであがるの?6月24日放送

6月24日に放送されたしゃべくり007にゲストとして登場した横浜流星さん。

しゃべくりメンバーと様々なトークや企画を繰り広げていました。

どの様な内容だったのか振り返ってみましょう!



6月24日放送に放送されるしゃべくり007の内容は?

まずは6月24日に放送されるしゃべくり007の内容を見てみましょう!

田中圭さんと一緒にゲストとして登場した横浜流星さん。

何やら危ないプライベートが紹介されるようですが、一体どの様な内容となっているのでしょうか?笑

また、セットに向かって流星キックを披露しています。

どうやらこの流星キックは今回行われる企画と関係しているようです。

では、6月24日に放送されるしゃべくり007の企画について調べてみましょう!



しゃべくり007で紹介された横浜流星の願望は?

肉体派俳優として有名な横浜流星さん。

彼は普段から体を鍛えており、腹筋は六つに割れているシックスパック。

さらには「仮面ライダーフォーゼ」や「列車戦隊トッキュウジャー」に出演し、アクション俳優としても活躍しています。

そんな横浜流星さんですが、番組内で行われた密かに抱えている願望を叶える企画「田中圭・横浜流星の誰にも言えない願望007」で足がどこまで上がるか確かめたいと発言し、高い位置に備え付けられた電気のスイッチを足で押すというチャレンジを行いました。

そしてこの時披露したのが次回予告で登場している流星キックです!

横浜流星さんは空手が得意な俳優でありその腕前はワールドクラスと言われているのですが果たして横浜流星さんの足はどのくらいの高さまであがったのでしょうか?
⇒横浜流星の経歴紹介!中学や高校の学歴がスゴイ?空手はワールドクラス??

結果は6月24日の放送を楽しみに待ちましょう!



しゃべくり007に出演した横浜流星さんについてまとめると

今回は、6月24日に放送されたしゃべくり007に登場した横浜流星さんについてまとめてみました。

今回の放送では彼の危ないプライベートが語られ、さらに流星キックも披露されており、横浜流星ファンにとっては見ごたえのある内容となっていました。

肉体派俳優として現在注目を浴びている横浜流星さん!

今後の彼の活躍に期待しましょう!

キャッチ画像引用:https://www.ntv.co.jp/007/

6月24日放送のしゃべくり007の内容はこちらもどうぞ!
⇒しゃべくり007で放送!田中圭の願望は近藤春菜になる事?危ないプライベートとは?6月24日放送
⇒しゃべくり007でm-floが作った番組オープニング曲とはどんな曲?6月24日放送