モヤさま2代打シリーズ!4人目は芳根京子!ホラーフラフープとは??6月24日放送

6月16日に放送されるモヤモヤさまぁ~ず2.

現在、3代目アシスタントである福田アナが番組を引退し、4代目アシスタントが合流する8月までは代打として様々な女性が登場しています。

そんな代打シリーズ第4弾!

今回登場するのは一体誰なんでしょうか?



モヤさま2代打シリーズ3人目で登場するのは誰?

番組予告からも分かるように第4弾には3人目の筧美和子さん同様に女優さんのようです。

この方がどの様な人物なのか前回の放送や次回予告でヒントが出されていました!

■4人目のヒント
・若手女優
・イニシャルはY
・2歳からさまぁ~ずと面識あり
・朝ドラ女優

前回の筧美和子さんの助演女優賞にノミネートに対して今回は国民的な朝ドラ女優。

モヤさま代打シリーズは豪華な顔ぶれが多いですね!

さらには予告動画のフラフープからも分かるようにかなりアクティブな方であり、そして赤ちゃんのお面で徘徊している様子からお茶目な方でもあるようですね。

また、さまぁ~ずとは2歳の時から面識があるらしいのですが・・

果たして今回代打シリーズに登場する女優Yさんとは一体誰なのでしょうか?



モヤさま2代打シリーズ4人目は芳根京子?

引用:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO34665280Y8A820C1000000/

国民的な朝ドラ出演女優でイニシャルがYの若手。

このヒントを元に4人目を想像した結果、今回アシスタントで登場するのは芳根京子さんではないかと思います。

芳根京子さん以外にも朝ドラに出演したイニシャルYの人物は吉高由里子さんや山口智子さん、山咲千里さんがいらっしゃいますが、最も若い吉高由里子さんでも現在は30歳。

世間的には十分若い部類ですが、「若手女優」というくくりだと微妙ですよね・・笑

この事からも代打4人目として登場するのは芳根京子さんだと思います。

気になる「2歳からさまぁ~ずと面識がある」という情報ですが、この点だけはいくら探しても情報が出てきませんでした。

「芳根京子 2歳」で検索してみたのですが、結果として得られた情報は芳根京子さんは2歳の時にパンダになりたかったというモノだけ!笑

さまぁ~ずとは全く関係なさそうですね!笑

この点については放送中に触れられるかもしれませんので、6月23日ほうそうのモヤさまを楽しみに待ちましょう!

芳根京子さんに関する話題はこちらもどうぞ!
⇒芳根京子の経歴紹介!出身中学や高校は?父親や母親、兄弟などの家族構成も調査!
⇒芳根京子はチック症を患っている?難病ギランバレー症候群を公表!わきや足に後遺症がある??
⇒芳根京子と土屋太鳳は不仲?似ている?違うのは顔の大きさ?



モヤさま代打4人目に対する視聴者の声は?

ツイッター上でも次回の代打4人目について予想が行われており、多くの方が芳根京子さんでは?と考えています。

ますます芳根京子さんの可能性が高くなったように感じます!笑

モヤさま2代打シリーズ、4人目は芳根京子

6月24日に放送されたモヤさま2!

やはり代打は芳根京子さんでしたね!!

可愛らしい芳根京子さんにさまぁ~ずは大喜び!

芳根京子さんも番宣に来たと堂々と話しています!笑

どんな放送になるのか楽しみですね!

芳根京子さんとさまぁ~ずの接点は?

今回もっとも謎だった芳根京子さんが2歳の時にさまぁ~ずと出会っているという話。

このエピソードについては番組冒頭でお話があり、芳根京子さんのお父さんの知り合いにヘアメイクさんがおり、その方の結婚式でさまぁ~ずが在籍していたそうです。

しかし、当時2歳の芳根京子さんはこの事を覚えておらず、さまぁ~ずさん意外にもイジリー岡田さんがいたと話していました!笑

芳根京子さんのお父さんは以前、会社を経営していたそうなので芸能界と接点があってもおかしくはないですよね!
⇒芳根京子さんの父親についてはこちらをどうぞ!

芳根京子さんのフラフープ!

活発女子の芳根京子さん!

今回おもちゃ屋により購入したフラフープを息が切れるまで回していました!笑

その後は歩きながらフラフープを回し、ホラーだと言われていましたね!笑

芳根京子さんは非常に楽しい方のようです!笑

芳根京子さんのウサギのモノマネとは?

ある陶芸教室に入ったさまぁ~ずと芳根京子さん。

この陶芸教室はどうやら普通ではなく、店員さんに杉山ひこひこさんという俳優さんがいらっしゃいました。

この杉山ひこひこさんは実はシン・コジラに出演したことがあるようで、得意がモノマネ。

様々なモノマネを披露してくれるのですが、クオリティはう~ん・・と言った感じ。

そんな状態で三村さんが芳根京子さんにモノマネをして欲しいと振り、彼女はうさぎのモノマネをしました!笑

思い切ったモノマネに「よくやるなぁ~」と感心するさまぁ~ずでした!笑

芳根京子さんの画力は??

電子絵本が掲載しているオムライスのお店に立ち寄ったさまぁ~ずと芳根京子さん。

このお店では店主が家電と動物を合体させたキャラクターが登場するオリジナルの電子絵本が流れています。

そんなお店のオリジナルキャラクターを考える事となったさまぁ~ずと芳根京子さん。

まだ名前だけでイラストのない家電キャラを描くことになりました。

絵心については「微妙に下手」と語っていた芳根京子さん。

描き始めてわずか1分で作品を完成させていました!笑

あまりにも早く完成したのでさまぁ~ずの絵が完成するまで他に2枚の絵を描いた芳根京子さん。

彼女の絵心はどうなのでしょうか?

完成した絵がこちらです!

パンダとテレビが合体したパンダービというキャラクターを描いたのですが、最初に描いたキャラクターは可愛らしいものでした。

しかし、2枚目、3枚目に行くほどパンダがテレビの中に入っていくという笑いを誘います!笑

まさか強烈な絵ではなく、コマ送りで笑いを取りに来るとは思いませんでした!笑

芳根京子さんの出演に世の中の声は?

開始数分でスゴク馴染んでいる様に見える芳根京子さん。

正規のアシスタントだと言われてもおかしくないですよね!

この出演に世の中はどのような反応をしていたのでしょうか?

メチャクチャモヤさまとマッチしているという声がスゴク多かったです。

今後の代打さんや4代目アシスタントにはプレッシャーではないでしょうか?笑

キャッチ画像引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo/program/detail/201502/23100_201502011030.html