芳根京子と土屋太鳳は不仲?似てる?違うのは顔の大きさ?

現在若手人気女優として大人気の芳根京子さん。

多くのドラマや映画に出演しており、オーディションを受ければ必ず役を勝ち取るという話から「オーディションあらし」という異名も持っています。

この異名のせいか、オーディションを受けてに来た女優からは「会いたくない女優」とも呼ばれたり、演技力の高さから共演にNGを出している方もいると話題になっています。

そんな彼女の事を調べると「芳根京子 土屋太鳳 不仲」という検索ワードが見つかったのですが、2人は不仲なのでしょうか?

また、2人の顔が似てるとも言われていますが、本当でしょうか?

調べていきましょう!



芳根京子と土屋太鳳は不仲?

芳根京子さんと土屋太鳳さんは本当に不仲なのでしょうか?

もしかして芳根京子さんには「オーディションあらし」「会いたくない女優」「NG共演多数」という噂がある為、その様に言われているのでしょうか?

しかし、実際に2人の不仲説について調べてみたところそのような事実は全く出てこなく、むしろスゴク仲良しというお話しを目にしました。

芳根京子さんと土屋太鳳さんは映画「累-かさね-」でダブル主演を務め、「花子とアン」以来の共演を果たしています。

この時には撮影時にお互いを「太鳳ちゃん」「きょんちゃん」と呼び合う仲になったようで、仲良さそうにインタビューを受けているんです。

また、映画「累-かさね-」では2人の激しいバトルシーンがあり、土屋太鳳さんが芳根京子さんの背中をヒールで踏むという場面もあるのですが、撮影でカットがかかる度に「ごめんね」「全然大丈夫」と声をかけ合い、ハグしあっていたとか。

芳根京子さん、土屋太鳳さん、お2人の気遣いが見られるお話しですよね。

さらに、芳根京子さんのツイッターにも土屋太鳳さんが登場した事もあります。

わざわざ中の悪い人を自身のツイッターに登場させる事はしないですよね。

この事からも不仲という事はなく、むしろ2人は仲睦まじい関係なんでしょう。

「芳根京子 土屋太鳳 不仲」の理由は?

では、何故「芳根京子 土屋太鳳 不仲」という検索ワードが発生しているのでしょうか?

その理由は先ほどお話しした映画「累-かさね-」にあるのではないかと思います。

この映画は芳根京子さんと土屋太鳳さんのダブル主演となっており、芳根京子さん演じる淵累(ふち かさね)と土屋太鳳さん演じる丹沢ニナの物語となっています。

淵累は天才的な演技力を持っている女性ですが、顔は目を背けたくなるほど醜く、右頬には大きな傷があり丹沢ニナは淵累と真逆の存在で、彼女は恵まれた容姿を持っていますが、女優としては目が出ないキャラクターです。

そんな2人は淵累の母親が残したキスをすると2人の顔が一定時間入れ替わる口紅を使用し、顔を入れ替え活動していくという内容であり、どちらの女性も心に闇を持っているダークヒロインとなっています。

その為、感情むき出しでのバトルシーンがあるのですが、これがかなりドロドロの展開であり、しかも芳根京子さんと土屋太鳳さんの演技が素晴らしかった事から本当に仲が悪いと感じた人がいたのではないでしょうか?

その為、映画「累-かさね-」を見た人が「芳根京子 土屋太鳳 不仲」と検索する事となったのではないかと思います。

その他にも映画「累-かさね-」を評価する記事として「芳根京子は土屋太鳳との演技バトルを勝ち取った?」というタイトルの物があったり、TVCMでは「土屋太鳳 VS 芳根京子」というあおりが入っていました。

これらの出来事も不仲というキーワードを連想させる原因となったように思います。

映画の事を知らなければタイトルを見ると完全に2人が不仲だと勘違いしてもおかしくはないですよね!笑

あくまで予想ですが「芳根京子 土屋太鳳 不仲」という検索ワードの発生原因は映画「累-かさね-」でしょう!



芳根京子と土屋太鳳は顔が似てる?違いは顔の大きさ?

さて、芳根京子さんと土屋太鳳さんに関する噂の1つに、2人の顔が似てるという内容があります。

この噂を検証してみましょう!

まずは2人がダブル主演を果たした映画「累-かさね-」の写真を見てみましょう。

確かに似ている様に感じます。

ただ、この映画は2人の入れ替わりを描いているので雰囲気を似せている可能性もありますよね。

では、いつもテレビに出演している2人の様子はどうなのでしょうか?

2人でめざましテレビに登場している動画がありました!

確かに鼻の形やフェイスラインがよく似ているように感じます。

目の形が若干違う事を除けば似ていると言われても不思議はなさそうです。

「美人の骨格は似ている」「美人の条件は顔下半分」とよく言われますが、芳根京子さん、土屋太鳳さんともに美人である事は間違いないので、骨格や顔下半分が似ていていてもおかしくない様にも思います。

ツイッター上では2人が似ているという声もあがっていました。

以上の事から芳根京子さんと土屋太鳳さんが似ているのは間違いなさそうです!

また、この噂話にくっついて、2人の違いは顔の大きさという話もあります。

先ほどのめざましテレビの映像からは土屋太鳳さんの顔の方が大きいように感じましたがどうなのでしょうか?

こちらは静止画で確認してみましょう!

この写真を見ても土屋太鳳さんの方が顔が大きいように感じます。

土屋太鳳さんの方が身体全体の骨格が大きいように感じますので、おそらくその為に顔が大きく見えるのでしょうね。

2人の顔の違いの1点に顔の大きさはある様に感じます。

また、土屋太鳳さんは以前から顔が大きいと話題になっており、様々なブログで彼女の顔の大きさを測定していました。

その結果、他の女優さんやモデルの方と比べると若干ですが土屋太鳳さんの顔が大きいようです。

しかし、極端なものではないようで、どちらかと言いますと、芳根京子さんをはじめとする女優の方達の顔が小さすぎるのではと思います!笑

それに、多少顔が大きくてもあれだけ美人なら問題ないですよね。

同じような意見がありました!

中には実際に見たら顔小さかったという人もいらっしゃいましたよ。

土屋太鳳さんは芸能人の方と比べると多少顔が大きいのかも知れませんが、気にするほどではなくキレイな方ですよね!



芳根京子さんと土屋太鳳さんの不仲や似ている説についてまとめると

今回は芳根京子さんと土屋太鳳さんの不仲説や2人の顔が似ているという話について調べてみました。

芳根京子さんについて調べると出てくる「芳根京子 土屋太鳳 不仲」という検索ワード。

この検索ワードが示すように2人が不仲なのかと思って調べてみたのですが、その様な事実はなく、どちらかと言いますとかなり仲は良さそうに思いました。

この検索ワードが発生した理由はおそらく2人がダブル主演した映画「累-かさね-」が原因でしょう。

とても激しいバトルシーンがあり、土屋太鳳さんが芳根京子さんの背名を踏みつけている場面まであるのですから!笑

その他にも映画の番宣で「土屋太鳳VS芳根京子」というあおりの文章や映画に対して「芳根京子は土屋太鳳との演技バトルを勝ち取った?」というタイトルの記事がある事も原因の一端だと言えそうですね。

また、2人については顔が似ているという噂も浮上しており、実査に見比べてみたのですが、確かに目の形以外は良く似ている様に感じました。

美人は骨格が同じというお話しが再現されている様に思います。

映画「累-かさね-」で共演し、その後は非常に仲が良いお2人。

共に人気女優ですから再び共演する日も来るかもしれませんね、

楽しみに待っていましょう!

キャッチ画像引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0103200

芳根京子さんに関する話題はこちらもどうぞ!
⇒芳根京子の経歴紹介!出身中学や高校は?父親や母親、兄弟などの家族構成も調査!
⇒芳根京子はチック症を患っている?難病ギランバレー症候群を公表!わきや足に後遺症がある??