しゃべくり007で解禁!新木優子のオタク生活とは?モーニング娘の大ファン?7月1日放送

7月1日に放送されるしゃべくり007。

今回の放送では女優の新木優子さんがしゃべくり初登場。

今まで秘密にしていたオタク生活を解禁してくれます。

新木優子さんにどのようなオタク趣味があるのでしょうか?



7月1日放送のしゃべくり007の内容は?

まずは7月1日放送のしゃべくり007の内容を見てみましょう!

何やら大はしゃぎしている様子と本のにおいを嗅いでいる姿が放送されていますよね。

彼女のオタク趣味とはいったいなんなのでしょうか?



新木優子はモーニング娘が好き?

まず動画で気になったのはBBシャツとMMキャップを着けている新木優子さん。

BBシャツとはベースボールシャツの略称であり、野球のユニフォームのような形状をしたシャツの事です。

BBシャツを着ている新木優子さんを見るとまるでどこかの野球チームを応援しているように感じますよね。

ところが、新木優子さんが応援しているのは野球チームではなくハロプロの代表アイドルグループモーニング娘!

MMキャップのMMはモーニング娘を表しているんです!

そして、このBBシャツとMMキャップを被ったモーニング娘がカワイイと話題になっており、衣装として売りに出されていました!

つまり彼女のオタク趣味とはアイドルが大好きであり、特にハロプロがお気に入りという事ですね!笑

どうやらしゃべくり本番ではライブにいくとどうなるかを再現してくれるようですよ!笑」

楽しみにまちましょう!



新木優子は古い本の匂いが好き

もう1つの趣味とは「匂い」です!

新木優子さんは古い本の匂いが大好きなようで、動画では「あ~イイ匂い」と語っていましたね!笑

どうやら本番ではしゃべくりメンバーに関する古本が登場し、それぞれの匂いを嗅ぐようですよ!笑

その中には「くりぃむしちゅー語入門」という本もあるようです。

いったいどんな内容なんでしょうね?笑

中古書籍が置いていました!

本の内容も見れますし、新木優子さん同様匂いも嗅げます!笑

気になる人は購入してみてはいかがでしょうか?

しゃべくりで放送される新木優子のオタク趣味についてまとめると

今回は7月1日に放送されるしゃべくり007でゲストとして登場する新木優子さんのオタク趣味について調べてみました。

今回が初のしゃべくり007出演となる新木優子さん。

一体どの様な面白い姿を見せてくれるのか非常に楽しみですね!

7月1日に放送されるしゃべくり007を楽しみに待ちましょう!

キャッチ画像引用:https://www.ntv.co.jp/007/