宮沢氷魚はかっこいい?それともかっこよくない?炎上騒動って何??

モデルや俳優など多方面で活躍する宮沢氷魚さん。

彼の事を検索していると「宮沢氷魚 かっこいい」「宮沢氷魚 かっこよくない」という真逆の検索ワードが表示されました。

宮沢氷魚さんってかっこいいんでしょうか?

それともかっこわるいんでしょうか?

また、「宮沢氷魚 炎上」というこれも非常に気になる検索ワードも存在しました。

これらの点について調べてみましょう!



宮沢氷魚はかっこいい?それともかっこよくない?

では、まずは宮沢氷魚さんがかっこいいのか?

それともかっこよくないのか?

世間の意見をふまえて考えて行きましょう!

まずはツイッター上で彼がどの様な評価を受けているのか調べてみました!

「宮沢氷魚さんはかっこいい」という投稿が多数ありすぎて、「かっこ悪い」という投稿を見つけるのが非常に難しかったです!笑

この事からも世の中の人は宮沢氷魚さんの事をカッコいいと思っている人が多い事が良く分かりました。

長身モデルであり、英語もぺらぺらの彼がかっこ悪いわけはないですよね。

では、なぜ宮沢氷魚さんがかっこよくないと言われているのか考えてみました!



宮沢氷魚さんがかっこよくないと言われているの理由は?

ツイッター上ではかっこいいという評価が多かった宮沢氷魚さん。

なぜ「宮沢氷魚 かっこわるい」という検索ワードが発生しているのでしょうか?

理由を考察してみました!

かっこわるい=ブサイクではない?

まず最初に思ったのが「かっこわるい=ブサイク」ではないのではないか?という事です。

何を言っているか分からないように感じますが、彼に対する投稿を見るとなんとなくその意味が分かっていただけると思います!

これらのツイートを見ていただけると分かると思いますが、「かっこよくない?」と問いかけるような投稿ばかりで、決してブサイクという意味の「かっこよくない」ではないですよね!笑

内容からは投稿者は宮沢氷魚さんをかっこいいと感じている発言になっています。

実はこんなツイートが結構投稿されていたんです。

つまり「かっこよくない=ブサイク」という意味で使用されたのではなく、あくまで問いかける為に「かっこよくない」とツイッターで使用され、その結果、多くの人が「宮沢氷魚 かっこよくない」と検索し、このような検索ワードが発生したのではないかな?と考えました。

ツイッターで彼の評価を見ていると可能性としてはありそうだなぁ~と思います!

宮沢氷魚のファッションが独特?

もう1つの理由としては考えられるのは宮沢氷魚さんのファッションが独特という点です。

と言いましてもあくまでモデルとしてショーなどに出演した時のファッションの話なんですが。笑

彼は俳優業以外にもMEN’S NON-NOの専属モデルとして活躍している為、ファッションショーの写真がインスタグラムに投稿されています。

この時のファッションがかなり独特なんです!笑

どう表現していいか私には分からないファッションです!笑

もちろんプロのデザイナーさんが考えた衣装でしょうから強いこだわりや私には分からない高度な美的感覚があるのは間違いないとは思います!

しかし、一般の人からみたらどうなんだろうなぁ~と正直感じてしまった1枚でした。笑

もしかしたらこの写真から、「宮沢氷魚 かっこわるい」という検索ワードが発生したのかもしれませんね。

ちなみに普段の彼の服装はキレイ目なファッションであり、とてもカッコいいですよ!

この投稿をInstagramで見る

舞台「CITY」。初日まであと3日。 #city

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿 –

宮沢氷魚の炎上とは?

さて、宮沢氷魚と調べると出てくる「宮沢氷魚 炎上」という検索ワードですが、一体何を表しているのでしょうか?

この炎上とは宮沢氷魚さんが出演したオールスター感謝祭2016での出来事が原因のようです。

この放送中に赤坂ミニ駅伝というコーナーがあり、芸能人チームの一員として参戦する事になった宮沢氷魚さん。

彼は特技に陸上と記載するだけあり、体力には自信があったのではないでしょうか?

そして、この時、駅伝の対戦チームとして登場したのが青山学院大学でした。

当時の青学は原晋監督の奇抜な作戦名や他校を圧倒する実力からバラエティー番組に登場するほど大人気となっていましたよね。

そんなチームが相手ですので、視聴者の多くは青学の勝利を予想したのではないでしょうか?

しかし、この予想に反して勝利したのは芸能人チームでした。

ところがこの勝敗に対して様々な疑問が飛び交っており、ネット上では物議をかもしていました。

その内の1つとして特に注目されたのが宮沢氷魚さんと青学選手の接触です。

宮沢氷魚さんが次の走者にタスキを渡した直後に進路妨害のように青学の選手と接触してしまったんです。

そして、最終的には芸能人チームが勝利してしまった為、この接触が故意ではないのか?と言われ、宮沢氷魚さんのブログが炎上したそうなんです。

ツイッター上でもなかなか厳しいコメントが残っていましたね。

まぁ、オールスター感謝祭で勝つ為だけに故意に接触するとは考えられないので、タスキを渡し、コースから出ようとしたところにたまたま青学の選手がいたというのが正しいとは思いますが、宮沢氷魚さんにとっては不運な出来事となっていました。



宮沢氷魚さんのかっこいい?かっこよくない?議論や炎上についてまとめると

今回は「宮沢氷魚 かっこいい」「宮沢氷魚 かっこよくない」や「宮沢氷魚 炎上」という検索ワードについて調べてみました。

かっこいい、かっこよくないという議論ですが、ツイッター上では宮沢氷魚はかっこいいという意見が多数あがっており、かっこわるいという意見はかなり少数派になっていた事から宮沢氷魚さんはかっこいいと言い切っても良いように感じました。

まぁ、外見に関しては人の感性がかなり絡んできますので、誰が何と言おうとかっこいいと断言は出来ませんが、少なくともブサイク、かっこ悪いという事はないと思います。

また、炎上騒動は過去に出演したオールスター感謝祭での不運な出来事がきっかけでこのような騒動となったようです。

おそらく故意ではないと思いますし、宮沢氷魚さんにとってはなかなか厳しい出来事となってしまいましたね。

しかし、裏を返せばそれだけ注目されていたとも考えられますし、厳しい意見に負けないように頑張っていると思います!

「氷魚」という名前はお父さんが厳しい環境でも頑張って生きていけるようにという願いを込めて名付けたそうですので、その名の通り、これからも負けることなく活躍して欲しいと思います!

これからの彼の活躍に注目しましょう!

キャッチ画像引用:https://www.cinematoday.jp/page/A0006612