春風亭昇太が結婚!嫁はどんな人?画像や名前、馴れ初めなどを調査!

本日6月30日に春風亭昇太さんが結婚を発表されました。

59歳での結婚で世の中の男性に勇気を与えたのではないでしょうか?笑

さて、今回結婚した春風亭昇太さんですが、お嫁さんは一体どんな人なのでしょうか?



春風亭昇太の嫁はどんな人?

春風亭昇太さんは笑点で結婚を発表し、さらにバンキシャでお嫁さんについて言及していましたね。

その情報をまとめると

・和服がすき
・40代
・目がぱっちり
・ショートカット

なんだそうです。

春風亭昇太さんが書いた似顔絵がこちらですね!

年齢が40代であり、年の差が19歳とも言われています。

年の差婚だったんですね。

さらに、バンキシャで春風亭昇太さんは自身の好みについて語っており、和服を着ている女性が好きでメガネをかけていると嬉しいらしいです!

お嫁さんは和服好きなようで、この点は良かったのですが、どうやらメガネはかけていないようです。

あとはメガネをかけると完璧だと語っていました!笑



春風亭昇太さんと嫁の馴れ初めは?

春風亭昇太さんが出演したバンキシャではお嫁さんとの馴れ初めについても語られていました。

出会いはなんと今から14年前で知人との食事会によってお嫁さんと初めて会ったそうです。

しかし、この時はお互いに連絡先を交換することなく分かれました。

本格的に2人がお付き合いを始めたのは今から4年前くらいであり、10年ぶりに再会し交際に発展したようです。

今から14年前だとお嫁さんは当時20代の可能性もありますよね。

そうなると年の差がある春風亭昇太さんを異性として考える事が出来なかったのかもしれませんね。

その後10年絶ち再び出会ったというのも運命的な物を感じます。

この時から交際を開始していた2人ですが、春風亭昇太さんは2019年に入って結婚を意識するようになったそうです。

交際暦4年での結婚となったようですね。

この期間気づかれなかったのはスゴイですよね。

よっぽど上手くお付き合いしていたんでしょう。

子供や妊娠についてはまだ発表されていませんので、これからなのかもしれませんね。

ただ、還暦での子供となると年齢的な心配も出てきそうです。

この点は今後の続報を待ちましょう!

春風亭将太さんのお嫁さんの名前は?

春風亭将太さんのお嫁さんのお名前はなんと仰るのでしょうか?

実は氏名については現在触れられていませんし、放送中も語られていませんでした。

理由はお嫁さんが一般人だからのようですね。

Facebookなどで特定できないか調べてみたのですが、詳細な事は分かりませんでした。

この点についても続報を待ちましょう!