田原俊彦がデートしていたミニスカ美女って誰?デート場所なども調査!

歌手の田原俊彦さんのデートをフライデーが報じています。

お相手は20代と思われるミニスカートを履いた美女らしいのですが、この女性は一体誰なのでしょうか?

非常に気になりますよね。

では、田原俊彦さんのデートについて調べてみましょう。



田原俊彦がデート相手は誰?

20代美女と腕を組みデートしていたと報道された田原俊彦さん。

その後はカフェに入り、会話を楽しんでいたようです。

その時の様子もしっかりと撮影されています。

フライデーの報道によるとどうやらお相手の美女は田原俊彦さんの娘さんと同年代らしいです。

田原俊彦さんの娘と言えば、田原可南子さんであり、現在25歳の女優ですね。

現在田原俊彦さんは58歳ですので今回デート相手として報じられた相手が本当に娘と同年代だと年齢差は30歳前後。

もうすぐ還暦を迎える田原俊彦さんですがまだまだ元気ですよね!笑

さて、今回お相手となったミニスカ美女ですが、実は現在までお名前などの情報は出てきていないんです。

田原俊彦さんの職業を考えるとテレビ関係や、芸能関係の人だと思うのですが、フライデーで取り上げられている点以外は全く分かりませんでした。

フライデーに載った写真に目隠しがされている事を考えると一般人だとは思うのですが、詳細は不明です。

ミニスカ美女の顔や名前については続報をまちましょう!



田原俊彦さんのデート相手は横澤夏子さん?

今回、デート相手として報道された人物ですが、実はネット上では横澤夏子さんに似ている?と噂になっています。

確かにフェイスラインがとても似ているように感じますよね。

しかし、横澤夏子さんが相手ならフライデーも目隠しせずに写真を公開しますよね。

もちろんこの噂はネタ的な意味合いで盛り上がっているだけでしょう!笑

今回、田原俊彦さんのデート相手として報道された人物はどんな方なんでしょうね??

田原俊彦がデートしていた場所は?

今回、田原俊彦さんがデートしてたカフェはどこなのでしょうか?

報道によるとけやき坂下のスタバのようで、テラス席があるお店です。

この情報にマッチしそうな店舗はスターバックスコーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店ではないでしょうか?

このお店は六本木ヒルズ内にあり、ツタヤが併設されているお店です。

スターバックスでコーヒーを購入し、ツタヤにある書籍を読むことができますので時間をつぶすにはうってつけのお店であり、たくさんの人が来店する事で有名ですよね。

住所は〒106-0032 東京都港区六本木6丁目11−1であり、地図を見るとけやき坂の下に位置しています。

さらに店舗情報によるとテラス席もあるそうです。

余談ですが、営業時間が朝の4時までとかなり長いそうですよ。

六本木ヒルズ内にあるのでヒルズ族の方々がお茶をたしなみにくるんでしょうかね?笑

少し話がそれましたが、田原俊彦さんがデートしていた場所はおそらくここでしょう!



田原俊彦さんのデート相手や場所についてまとめると

今回は田原俊彦さんがミニスカート美女とデートしていたという報道について調べてみました。

お相手の女性の詳細な情報はほとんど出回っておらず、詳しい事は分かりませんでしたが、おそらく20代の美女だとか。

田原俊彦さんが現在、58歳という事を考えると年の差が約30歳。

この年齢でも20代美女とデートできるなんて、世の男性たちにとっては勇気が湧く報道となっているのではないでしょうか?笑

お相手の事は詳しく分かりませんでしたが、デート場所はおそらくスターバックスコーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店ででしょう。

様々な情報と合致しますし、ほぼ間違いないと思います。

相手の情報については今後の速報をまちましょう!