ぴったんこカンカンで安住紳一郎アナが重大発表!結婚?卒業??7月5日放送

7月5日に放送されたぴったんこカンカン。

今回の放送内で安住紳一郎アナから大切なお知らせがあるようです。

このお知らせとは一体何なのでしょうか?



安住紳一郎アナの大切なお知らせとは?

テレビ番組の放送欄に記載され話題となった安住紳一郎アナの大切なお知らせ。

引用:https://tv.yahoo.co.jp/listings/23/

この記載に多くの人が反応し、7月5日のぴったんこカンカンは注目の的になっています。

では、安住アナの重大発表とは何なのか考えてみましょう!

ぴったんこカンカンで安住紳一郎アナが結婚発表?

まず噂されたのがぴったんこカンカンで安住紳一郎アナが結婚を発表するのでは?という内容です。

安住アナは現在独身で45歳。

そして、TBSの人事で7月1日付で「局次長待遇」に昇格することがわかっています。

もしかしたら昇進を機に結婚するのでは?と想像した人が多いようです。

お相手として考えられているのが女優の米倉涼子さん、もしくは吉田羊さんです。

米倉涼子さんは以前に一度結婚されていますが、元・旦那との不仲が報じられ結婚から1日で別居していたとも伝えられ、2016年に離婚。

現在は43歳になっており、安住アナとは年齢的にも近いですよね。

なぜ米倉涼子さんが結婚相手としてあがっているかといいますと、その原因は以前に放送されたぴったんこカンカンにありました。

2019年5月10日に放送されたぴったんこカンカンに米倉涼子さんが出演し、2人の仲睦まじい様子に「お似合い」「ラブラブ」といった感想が多数上がっていました。

さらに2人はプライベートで親交があるようです。

その為、結婚相手の候補として米倉涼子さんがあがったわけですね。

次に噂となっているのが吉田羊さん。

吉田羊さんとの仲が噂されるようになったのもぴったんこカンカンでした。

彼女は2019年6月21日の放送に出演したのですが、この放送では安住アナが不在でした。

そんな状況に吉田羊さんは「安住さんがいない」「おかしい」「戻ってきて」とボヤキを連発しており、2人の仲のよさが噂されるようになったんです。

ちなみに安住アナと吉田羊さんもプライベートでは親交があり、共演者から仲の良さを指摘されています。

この様な状況から結婚相手として吉田羊さんが浮上しているわけです。

今回の放送で発表される大切なお知らせとはどちらか2人との結婚なんでしょうか?


安住紳一郎アナが番組卒業?

もう1つの噂となっているのが番組卒業。

先ほどもお話したように7月1日付けで「局次長待遇」に昇格した安住アナ。

次長とは部門の責任者に次ぐナンバー2のポジションとなっています。

そうなると、今後は自分がテレビに出演するのではなく、局内の人事を統括する側に回ると考えられるので、テレビ出演の回数は減っていくのではと思われます。

この理由により、安住アナが番組を卒業するのでは?と言われているんです。

タイミング的には卒業のほうがありそうですよね。

安住紳一郎アナの重大発表に世の中の声は?

今回の重大発表に関して世の中の人たちはどの様に考えているのでしょうか?

結婚や卒業、様々な意見が飛び交っていますよね!



ぴったんこカンカンでの安住紳一郎アナの重大発表とは?

今回はぴったんこカンカンで安住紳一郎アナが重大発表について考察してみました。

結婚や卒業など様々な憶測が飛び交っている今回の重大発表。

昇進の話と絡めると卒業が濃厚ではと個人的には思うのですが、果たしてどうなのでしょうか?

番組での発表を待ちましょう!

2020年東京オリンピック総合司会に就任

結婚でも卒業でもなく、東京オリンピック2020総合司会に就任するという発表でした!笑

まさかの斜めいく発表でしたね。笑

けど、安住アナの司会楽しみですね!!