石原さとみと前田祐二はいつから別れていた?破局理由なども調査!

結婚秒読みとまで言われていた女優 石原さとみさんとSHOWROOM社長の前田祐二さんですが、実は既に破局していた事が報じられました。

昨年の沖縄旅行から始まり、今年は結婚確実と言われていたビックカップルのまさかの破局・・・

一体いつからお2人は破局していたのでしょうか?



石原さとみと前田祐二はいつから破局していた?

2人の破局が報道されたのは7月8日の深夜。

この報道によると2人は既に別々のマンションで暮らしているようなので、引越しなどを考えると少なくとも少なくとも6月中には破局したのではと思われます。

また、6月末に行われた映画「ビアッシクグ」の公開イベントで前田祐二さんは石原さとみさんについて質問されるとあたふたした様子を見せています。

動画2分30秒くらいからですね。

この様子に「答えなくていいそうです」と助け舟が出され、苦笑いする一面がありました。

この事からもこの時点では破局していたのでしょうね。

石原さとみと前田祐二の破局理由は?

石原さとみさんと前田祐二さんは何故破局したのでしょうか?

その理由については報道で触れられていました。

石原さとみさんは家庭を大事にしたい方なのか、出来るだけパートナーとは一緒に過ごしたいと考える方のようですが、前田祐二さんは仕事人間のようです。

時間の使い方が合わずに、すれ違いが起こってしまったのでしょう。

結局は価値観の違いによっての破局だったようですね。



石原さとみと前田祐二の破局に世間の声は

やはり驚きの声が多くあがっていました。

その他にも「もったいない」と取れる発言もありましたよね。

確かに超美女である石原さとみさんと別れるなんて、一般男性からしたら当たった宝くじを海に捨てるようなもの!笑

それ以上に価値観が合わずの破局だったんでしょうね。



石原さとみと前田祐二の破局についてまとめると

今回は石原さとみさんと前田祐二さんの破局についてまとめてみました。

結婚秒読みとまで言われていたお二人ですが、まさかの破局。

この報道にはスゴクビックリしてしまいました・・・

価値観の不一致での破局だったようですが、多忙を極めるお二人だったので中々その差を埋めることが難しかったんでしょうね・・・

今回は残念な報道となってしまいましたが、いつか喜びの声が聞ける日を待ちましょう!