漫画村管理人、星野ロミが逮捕!罰金や経歴、素顔を調査!

違法サイトとして有名な漫画村の管理人・星野ロミがフィリピンで逮捕された事がわかりました!

逮捕間近と言われていましたが遂にですね。

星野ロミとはどんな人物なのか調べてみましょう!

星野ロミの罰金額は?

違法マンガサイト、漫画村を運営していた星野ロミ。

このサイトは国内で大問題に発展し、ニュースに取り上げられるなど大きな話題となっていました。

当初は海外サーバーを使用しているため、国内の著作権法には触れないと語っていた星野ロミですが、今回フィリピンで逮捕され、近々強制送還される模様です!

当然罪状は著作権違法でしょう。

さて、ここで気になるのがどの程度の罪に問われるか。

本来なら著作権違法の罰則は10年以下の懲役、又は1000万円以下の罰金のようです。

ただし、この罰則は最大であり、本来ならここまでの罪に問われる事は少ないようですね。

ところが今回の星野ロミの漫画村は事が事だけに最大まで罰則が課せられるんじゃないのかな?と思います。

その他にも別の罪状が出てきてもおかしくないですよね。

果たして星野ロミにはどんな罪状が下されるのか?

続報を待ちましょう。

星野ロミの素顔は?

星野ロミは以前に素顔を公開していると言われています。

非モテ、彼女募集中と書かれたTシャツを着ており、堂々と写真に写っていました。

いったいどんなつまりで素顔を公開したのでしょうか?

僕ならこんなサイトを運営してたら絶対に顔は隠しますが、やはり注目を浴びたかったのでしょうか?

謎ですね…